2017-10

スポンサーサイト


万人受けしないんだろか…

F1001763.jpg

また仕事終わりに急いで秋葉にいった!!!

…ゆっくり行けてないな…


ウサビッチがいた

周りですげえ写真撮ってた

その周りの人達の写真を撮って


ウサビッチを撮るビッチども


って、ブラックなタイトルの写真を撮ろうと思ったけど…何かに負けた
F1001764.jpg


蒙古タンメン、野菜大盛り、麺特大盛り、770+60+110で940円


むー…やっぱ旨いだろ…つうか、旨すぎるだろ

辛さの中に野菜の甘味とスープの旨味…中毒なるんだよこれ…


最近、また辛いのを食べ始めたせいなのか、最初に食べた時のすげえ辛いインパクトが無くなった

…辛く無くなったのかな?…それは無さそうだけど


紙エプロンをもらえるようになってたのが、何気に嬉しいサービスかも


いあまぁ!!!とにかく美味しいよ

辛い麻婆無しの状態でも十分野菜の旨味出てて美味しいし

そっから麻婆混ぜて辛いスープにして二度楽しむ

辛さに負けない野菜の旨味…すげえと思う


麺もしっかりスープが絡むしね!


…と、絶賛してるんだけど…友達を連れていくと評価がイマイチ…


6,7人くらい勧めたけど、うち2人しか美味しいって言わなかったな…

それも気遣ってのコメントだったら…


うーん…やっぱ辛すぎるのがダメなのかも

でもなぁ…辛いだけじゃないってバランスの味だから、味わっておかないと損な気はするのだけど!!

…いや、辛いの得意じゃないと苦痛なだけか…


店の中に説明書いてあって、初心者の人は読めないじゃん!!って毎回思うんだけど


初めて行く人は、よっぽど辛いの好きじゃないなら、味噌タンメン頼むべきかも

それを美味しいと思って、何回か食べていったら、蒙古にするのがいいのかもしれない


…そこまで粘って食べるもんじゃねえか…

いや、でも美味しいんだけどなぁ…w


なんか、5月21日かな?末に、池袋にもある「ばんから」ってラーメン屋が出来るらしい

五月中は半額らしい

袋いったときに、いつも気になってて入った事なかったから、末に食べにいってみるかな!!!


あと、一風堂が6月からかな?25周年記念ってことで、替え玉が25円らしい

あそこ、有名なくせに、値段に見合わない味だったから、だいぶ入ってなかったけど

替え玉25円ならありかも?

つうか…元値高いから、25円でやっとこ釣り合いとれる気がするけどね…


まま!次にチェックしてみようっと

マンモスカレーは…またかな…


あと、ミクのプライズは金取りマシーン

どんだけの人をカモにすれば気が済むんだ…

段々ミクの目がドルに見えてきたわ…

素人目にプレイしてる人達を見て、秋葉ならタイトーの1Fのミクが1番取れる可能性あるかも

それでも…それなりの投資と正確なコント必要だけどね!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

何気に味が値段に見合っていないのでは?
いや、でもラーメンの値段ってそんな物か。普段あまり外食しないからよく分からんが。
まぁ好みは人それぞれだから・・・
プライズはモンハンにチャレンジすればいいんじゃね!

値段は高いと思う、けど俺の中では値段に見合った味かな
今の流行つうか、有名なとこは大体こんなもんなんだよね
素ラーメンで680円上とか
だもんだから、相当美味しくないとダメだと思う
というか!書いてて気づいたけど、ラーメンがそこそこ好きじゃないと
この値段出すなら…別の旨いもの食べるわ…って思う値段だよね
…あー、なるほどな…これ、この店だけじゃなく
ラーメン食べに行くとき、俺だけだな…熱くなってるの…
なるほど…みんな付き合わせすぎてたな…なんか理解したぞ…
今度から気をつけよう…

モンハンのやつ、あのやつはもう見かけないよ!!
でも、レウスの可愛いぬいぐるみ見つけたわ
レウスなのか…?感じするけど、あれはいいね!!
今度チャレるかな
いあ、ミクは…俺はもういいかなと…
でも、結構みんなお金落とすのよ
人気商品だからってのはわかるけど
絶対に、周りでも「このプライズクオリティたけえぞ!」ってPRさせて
周りをほしがらせて、その分設定を厳しくしててさ…
金回収の流れが見えてるんだよなぁ…
すげえ上手い人なら、何か抜け道あるのかもだけど

明らかに1500円は使わせてゲットさせる感じするし
もっとひどいとこは、取らせる気ねえだろ…とか
4,5000円使わないととれないだろこれ…w みたいなのとか
キャッチャはひどい、台の設定見抜けないと本当にひどい
金がバックしない分、パチンコよりひどいと最近気づいたわ…
でもやめれない、このダメさね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1367-4bad4554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太いのに憧れる «  | BLOG TOP |  » とんねるずのごとく

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

