2017-08

スポンサーサイト


太いのに憧れる

やっぱパン旨いわ…

ホームベーカリー最強!!!!!!


粉の配合や、水の配分、牛乳を入れたりとか、色々やってみると

かなり違った味に変化するのがすげえ…

そのくせ失敗しないのがもうね…


っていうか、昨日秋葉でみたけど、どうも仕入れが終わってるぽい…?

ラオックスに値引きの値札が貼ってあったから、在庫あるんじゃないかなぁ

25日以降って言ってたじゃん!!

しかも…必死に探してた時より安い値段でね…

まぁ…そんなもんだよね…

F1001761.jpg


二木の菓子で見つけた、謎に太いスパゲティ


F1001760.jpg


いや、パッケージに偽りなし!

モッチな弾力ありまくりね…そのおかげで、すごい食べ応え

ナポリタンの味がしみこみまくりで、かなり美味しかった

…けど、パスタぽくないっちゃないかも…w

んでも、パスタをガッツリ食べたい時にいいなぁ

普通にスーパーでも売ってるのかな


パスタも美味しかったけど、サヤインゲンが美味しいね…

甘い!!!やっぱ旬のものは違うね


なんつうか、パスタとパンばっかの生活だ…

欧州か!!!!


なんつうか、日記の間を空けないで書くって大変だってことに今更気づいたね…


昨日しゃべりまくりながら歩いたせいか、声でなくなってたね…

大人しくしてたから、ネタがないね…

まぁ、そんなもんだよね…治りかけの時、ちょづいちゃダメだぞ!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1368-9b6598e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かい日だった «  | BLOG TOP |  » 万人受けしないんだろか…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

