2017-07

スポンサーサイト


暖かい日だった

おかげで声も少し出るようになったよ!!!

なんつうか、暑いくらいのこれくらいの日が続けばいいね!

寒い日はいらんよ…まじで…


今日の温度だと初夏チックな温度だったけど、季節は春ってことで

…あれだよね、ネタがないんだよね…

真面目に書こうと思ったらネタが無くなるってなんだろう


まま!!だもんで、適当に最近思った事をくだらなく
なんだろ、春だからかな!?

結構カップリングされていく人達が多いようで

ちょい前の俺なら

「は!?死ねよ!!!!まじで!!!発情してんじゃねえよ!!」

って思ってたような気がするけど、最近じゃ、なんかいいなぁと思うようになり…

これが歳取ったってことかなぁと


純粋に友達やらの幸せを微笑ましく思えるようになったのは良いことのように思えるけど…

本当にそうなのかなぁと


多分だけど、嫉妬や人をねたましく思うって、表面だけ見るとイイ感じしないけど

そういう気持ちって、純粋な思いや、情熱的な感情から生まれるもんじゃねえのかなと

裏返してみると、人間らしい、素敵な思いが隠れてるんじゃねえかなって


…なんかね、ほんと最近思うけど、昔の純粋…今よりは…かな…?

どこいっちゃったんだろなぁと

…まぁ、その分、色んな人に迷惑かけたり、傷つけたりしたけどね…

なんつうか、日々反省の毎日で

傷つけた分だけ、小さな事でも何かで返して生きていかないとと思う感じで

まぁ!一生かかっても返せないと思うけどね!!!!


昔がどうこう言ってるけど、今でも十分、誰かに迷惑かけたり傷つけたりしてるだろけど。

こんなの考えても仕方ないし、だったらもっとしっかりしろよ!!!ってね!!


まぁ、結局は自分勝手にイイ人ぶろうとしてるだけよ!!!自分のためにな!!!


まま!話戻すけど、落ち込んだり、イライラしたり、悲しくなったり、憎んだり

マイナス感情なった時には、一回落ち着いて考えてみればいいんだと思う

どうしてその気持ちが生まれたのか?って

掘り起こしてみた先には、きっとイイ物が埋まってるね!!!


マイナス感情なると、きっついけど、実は羨ましい事なのかもしれない、ね!!


…なんか、もう三回くらい同じような内容の日記書いてるような…

それだけ苦しんでるってことか!!!

…ああ、なら俺も捨てたもんじゃないな!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1369-fa3ced2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが840円の力か!!! «  | BLOG TOP |  » 太いのに憧れる

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

