2017-06

スポンサーサイト


これが840円の力か!!!

思ったり考えたり、言葉にするくらいなら誰でも出来るってな!!

でも結局1番やらないと行けない事は、行動すること!ね

行動してもどうしようもない、行動したくないと自分勝手に考えるなら

ゴミらしく生きればいいじゃない、ゴミ人間だもの

誇りをもって生きていこう、ゴミだけにな!!!!


…思ったより、上手くオチた気がするけど…俺だけかな…


んでも、自分勝手だけど、何事にも感謝の気持ちだけは忘れないようにしよう


っと、答えをとりあえず適当に捻り出したとこで

暖かい日は続くんだけど、風が強いよね…

気温のおかげで体調は大分いいけど、それでちょづいて、風に吹かれまくり…

そして、体調が崩れるってね…


いやいや、脆くなったもんだ…

つうことで!!

F1001771.jpg

大量買いしてみた!!!!!

…いや、いざって時の一本だけを買おうと思ったんだけど…

一本840円、3本だと1980円だっけかな?

さらにうんたらで、10本だと4980円

最高で、2万くらい出すと、何本か忘れたけど…

とにかく、まとめ買いすると、謎に値引きされていく


…んじゃさ?840円って単品の値段、馬鹿らしくね?

つうか、ぼったくりにしか感じないけど…

むしろ、栄養ドリンクって足下見て、元からぼってるんかな…


とりあえず、一本500円くらいなら許容範囲かな?と思い、10本購入


つっても、それでも高いもんだから、本当にヤバイな…って時のストック用ね!!!


いつもの流れなら、あのまま行くと、すげえ長い風邪を引く感じだったけど

こいつのおかげで、重くなる事なく治ったような気もしないでもないので

…まぁ、早めの薬が効いただけかもだけどね…


まんまと薬の福太郎のカモになったわけだけど

お店の人の言葉を信じるなら


免疫力向上して風邪の治りも早くなる、病気になりにくくなる

ストレス解消

疲れがすっ飛ぶ

はぐれメタルに遭遇したときに、逃げられにくくなる

モンハンでレアな素材が出やすくなる

好きな子のホクロの数がわかるようになる

AKB48のメンバー、候補生込みの全員の名前と顔がわかるようになる


等々、良いことだらけらしいので、とくに最後の効能に惹かれ

…いや、真面目に言うとはぐれが逃げにくくなるのが1番いいな…

いや、むしろどっから真面目じゃねえんだ…


とにかく!!!!

なんつうかもうね!!!!!風邪引くとなげえんだよ!!!!!!

悲しいわマジで…


備えあれば憂いなしってな!!!!


次やべえ時に飲んで見て、効果出るか試してみよう

いちお、今回は二回検証してみたけど、風邪には効果あった気がするよ!!!


…まぁ、そんだけ準備万端でも、性格上…どうせちょづいて崩すんだけどね…

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

僕もこのデス人参のおかげで札束風呂に入ることが出来ました!

この人参を植えた土地の数十メートル範囲の草木が枯れるのだ!!
それだけデス人参は栄養をもってるのだ!!
そして、このデス人参入りの栄養ドリンクがこれだ!!

…まぁ、これがギャグじゃなく、ウリ文句だってのがね…
なんつうか、ギャグ通り越してマジでこええよ…

ある意味デス人参で札束風呂は入れるけどな!!!
だが、下っ端には限界きて報酬は増えないけどな!!!

…だから、マルチ嫌だって…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1370-0a7323e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aコロッケ «  | BLOG TOP |  » 暖かい日だった

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

