2017-07

スポンサーサイト


Aコロッケ

F1001774.jpg

相変わらず旨いわ…

謎に濃厚な甘味がある

180円するけど、ぎっしり詰まって重量感あるし、味を考えるといいかなと


海神って寂れた駅の近くにきたら

それこそ寂れた商店街、駅の近く、やなぎ、って惣菜屋さんかな

Aコロッケ、とにかく美味しいよ!!


っていうか、モヤさま見てても思うけど、商店街って…基本絶滅チックよね…

ここも例外じゃなく、半分くらい店無くなってたり締まってたりなんだよね…

もう、商店街って言わないんじゃないかって思うくらいだ…

そのうち、商店街って無くなるのかもね…

スーパー、デパート、便利だけど、なんかちょっと悲しいよね


なんつうか、自分勝手だけど、頑張ってお店を続けてほしいもんね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1371-aee429f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極の人参 «  | BLOG TOP |  » これが840円の力か!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

