2017-09

スポンサーサイト


究極の人参

あまりに栄養を蓄えるせいで、その人参の周りには草木が生えなくなると言う伝説的人参

それを使った栄養ドリンク、それがこれだ!!!!



…また、こいつ適当な事言ってるなって思うよね

でもね、その適当をクソ真面目に勧めてくるんだよね

もっと信用させるなら、ギャグみたいな話じゃなく、信憑性もたせたほうがいいよね

そんなギャグ話を真剣に進めてくるんだ

何が怖いって、それが怖いよね…ありゃ洗脳レベルだ


マルチ、ダメ、絶対!!!!!!!!!!!


軽くトラウマーを説明したとこで

ついにその伝説の人参を入手した!!!!!

F1001782.jpg

かき揚げにして食べたら、5カ国語くらい話せるようになった!!!!!!


嘘よ!!!!!!!!!


普通の人参です

人参、葉っぱ事かき揚げにして食べると、奇跡的に美味しいよ!!!

人参の香りと甘味が最高過ぎる

揚げすぎないで、香りを生かすのがコツぽいよ!!!


もうね、人参の葉っぱ食べてない人は、人生の半分以上損してます

…嘘です


でも、美味しいから、もし葉っぱついてるの見つけたら…

あーうーん…いや、新鮮そうなの見つけたらお勧め!!

…ねえか、スーパーとかじゃ…

葉っぱ捨てるのもったいないよなぁ…

大根とかも…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

実はマンドラゴラだったりして。

人参の葉は苦いからなぁ・・・
大根の葉は軸の部分を刻んでごま油で炒めて鰹節と和えて食べるとおいしいよ。

マルチ、ダメ、絶対!!!!!(セリオ派)
大根は葉付きじゃないと買う気が失せるな。一品減る。
人参の葉って春菊みたいな感じなのかな?

妙さん

ギャー!!!!!!!
その後、チョビンの姿を見たものは居なかった

死んじゃうって!!

人参の葉苦いすか?
真ん中の太い茎は食べてないからなんともですが
苦くないっすよー
それとも…天ぷらにしてるからわからないのかな
それか採り立ては苦くないのかもっすね
大根葉っぱは…そうそう!美味しいっすよね!
ご飯にかけると最高っすよね
あれでご飯いくらでも食えるわー

キュ

そっちのマルチ!?
っていうか、セリオってそんな力強くしゃべるキャラじゃなかったはず!!

大根は葉っぱ付きがいいね
いいのだけど…スーパーとかのはどうだろか
あの農家の顔が見えてるや…いや…うーん
あまり綺麗で形いいのは逆に怖いかも?
結構農薬ガンガンなんじゃないかなぁ
つっても、今更農薬気にしてどうするんだって話だけど

人参の葉は、春菊ほど味しないかな
ぶっちゃけ、天ぷらくらいしか食べた事ないけど
ほのかに人参の香りと軽い甘味がするって感じ
かなり淡泊なやつだなぁ…
香り楽しむみたいな感じかも
んでも、それが旨いよ!

人参、葉付きで売ればいいのに
って、やっぱ日が経つと苦いからなのかなぁ
…まぁ、葉ついてると、虫食いとかごまかし効きにくいとか
鮮度誤魔化しにくいって意味でついてないだろけどね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1372-f3d358b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世の中上手く渡れば、旨い飯もより旨い «  | BLOG TOP |  » Aコロッケ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

