2017-06

スポンサーサイト


世の中上手く渡れば、旨い飯もより旨い

なんつうか、前、ちぃ散歩で地井武雄が食べたコロッケとかどうとかの肉屋さん

そこで夕飯買おうかなと


俺「これくださいー、持ち帰りで」

おばちゃん「本当にいいんですか?」

俺「はい」

おばちゃん「本当にいいんですね?」

俺「はい」


で、牛とバトル!!!!!!

見事倒して、なんとか牛丼弁当をゲット!!!


…ちげえよ!!!

つか、なんのネタかわかる人ほとんどいねえだろ…

っていうか、持ち帰るものが変わってるよ…


本当は、買おうとしたら


おばちゃん「もう半額でいいよ!!」

俺「な、なんだってー!!!」


MMRもビックリのリアクションもばっちり決まったとこで

F1001806.jpg

買いすぎた…

でもこれで430円て!!!!

確か、コロッケ2,とんかつ1枚、カニクリームコロッケ2、メンチカツ2だったかな

さすが半額だ!!


コロッケも美味しいのだけど、ここのメンチは本気で旨い

やっぱ肉屋だけあるなぁと

肉臭いけど、そのほうが美味しいよ!!

さすが肉屋だ!!メンチが旨いなら、とんかつはもっと美味しいんだろう!!

…とんかつの味に関しては、ノーセメント!!


本当は、ここの隣の居酒屋が、焼き鳥を外で焼いてて、持ち帰り出来たんだけど


おっちゃん「本当にいいんですか?」

俺「はい」

おっちゃん「本当にいいんですね?」

俺「はい」


で、鶏とバトル!!!!!!!!


…もういいよ!!!


まぁ、とりあえず、鶏だけにとりあえず、前に書いた、小さい小屋でやってたおばちゃんのお店

あそこの焼き鳥ってクオリティ高いんだな…って再認識したみたいな感じかもしれない


まぁ、そんなこんなで食べ過ぎたので、このへんで
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

とりあえずサンサーラナーガ2は酷い出来映えだった。

そうそう、2,すげえ期待されたけど、微妙だったよね
つうか、途中から記憶にないから…もしかしたらクリアしてねえかも
っていうか、桜玉吉ってどこいったんだろ
まだ現役なのかなぁ
あの当時、ちょっとしたブームになってた気がする

桜玉吉は鬱病なってから、ほとんど活動してないような。
離婚とかしたんだっけか。
週アスで隔週4コマは今も続いてる。

家にしあわせのかたちのLDががが!

まじすか…鬱病なってたのか…
なんか少し聞いたことある気はします
でも、アスキーで書いてるんすね!!十分じゃないすか!!
まだ頑張ってるみたいで、よかったっすわ!

俺が、小6?から中学序盤あたりかな、周りの友達が桜玉吉で騒いでたんで
ブーム?みたいなのあったのかなぁと

しあわせのかたち懐かしいよ!!!!
…内容思い出せないですけどね…w
っていうか、LDって!!場所取るし、別にプレミアつくわけじゃないし!!!!
本体込みですげえ在庫に…
それでも…捨てるにはもったいないっすよね
ブルーレイか…すげえ時代だぜ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1373-66eef732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局一ヶ月ぶり «  | BLOG TOP |  » 究極の人参

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

