2017-08

スポンサーサイト


結局一ヶ月ぶり

ビリヤードに

夜8時から入ると、1500円で8時間いれるってことで、今回は8時間近く撞きこみました

まぁね、前回でかなりのコツを掴んだわけで

また、前回の復習をしつつ、楽しく撞こうと思ったわけで!!
…まぁ…あれだよね…

そんな簡単に流れ掴めるもんじゃねえってことだよね…


一ヶ月空けて、上手く撞けると思ってる事自体がクソだってことだけわかった


この前掴んだコツが全く生きてこない

というか、文字でメモったのを読み返して実行しても、なんだか違和感が


結局、前回は丁寧に体に染みついた感覚を、練習で調整して上手く撞けてたってことなんじゃないかな


まぁ…8時間も撞くつもりは無かったんだけど、いくら撞いても

こじつけでもいいのに、何も答えが見えないから、永遠と撞き続け…

きづいたら8時間ってね…


正直、何も収穫無かった気がする

左型をイレたほうがいい気がするってのも明確に結果でなかったし

間違った事でもいいのに、あえてメモることもなし


まぁ!!練習してなんぼってのと、間空くと大変だってことだけわかった!!

そんなこんなでこの日は終わり!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1374-bdd002ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

で、本題の «  | BLOG TOP |  » 世の中上手く渡れば、旨い飯もより旨い

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

