2017-10

スポンサーサイト


居酒屋の食べ放題

F1001792.jpg

って、実はクオリティ高かったりするよね

毎回やってるわけじゃない、企画モノだからだったりするのかもだけど

つうことで、甘太郎ってとこの、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってみたよ!!

俺「しゃぶしゃぶの食べ放題やってます?」

店員さん「はい、値段は2600円ですね、飲み放題はどうします?」

俺「いくらです?」

店員さん「ビール飲めるコースですと…1300円ですね、でも全部で3500円でいいですよー」


いやいや、店員さん親切だなぁ…ガッツリ割り引いてくれたよ!!

日曜の夜だったからかな?


…っと、表じゃそう見えるが、いちお下調べしてるんだよね…

豚だけの食べ放題なら2000円だし、なんか高いコースのほうに誘導されてるんだよな…

まま!誤差だし、それで牛食べれるならそっちにいくけどさ!!


まぁ、店員さんがノーパンでしゃぶしゃぶしてくれるらしいので、即時決定!!!

もちろん、男の店員がな!!!!!!!!!!!!!


…つか、どっちにしても食べる時にノーパンって嬉しくないよ…

体操服でも食べる時は別だと思うな…


そんなのはどうでもいいとして!!!!


F1001790.jpg

肉の質が悪くないんだよね!!

むしろ、値段の割りにはイイと思う

F1001791.jpg

スープも、昆布だしと、辛いスープかすきやき風選べるしね


辛いスープ使って、ごまで食べると、辛みが隠し味程度に効いて旨いね!!

昆布のほうも昆布の甘味がほのかに効いてて美味しい


肉が食べ放題の肉質よりちょい上くらいだから、十分な満足感だわー


時間もゆったりと2時間あるのがいい!!!

なんつうか、90分は少ないね!!!!どうしても時間に追われてしまう

2時間あるってのはポイント高いね


まぁそれはいいんだ


F1001789.jpg

これ、食べ終わったスープの残りなんだけど…

綺麗過ぎるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

なんだよ!!この淀みなしの状態は!!!


一緒してた友達の一人が、ものっそいアク取り好きな人で…

もう、肉食べるの忘れるくらいにアクを取ってくれてw


多分、そのおかげで最後まで美味しく食べれたのだと思う

正直、肉食べ過ぎてお腹きつすぎたけど、〆のうどんも旨すぎた…


もうね…このスープで商品化出来るんじゃねえの!?ってレベルだった…w


滅多にいないだろけど、アク取り大好きな人がいると、しゃぶしゃぶの旨さは段違いね…

ほんとありがたいわ…w


アク取りって、食べてる合間合間くらいでやってても、段々貯まっていっちゃうぽいよね

やっぱ、細かい積み重ねが大事ぽいな…俺には食の欲に打ち勝ちつつってのは出来ないな…

頭上がらないわ…

…ラーメン屋とか開けるんじゃねえの、この友達…



まま!美味しかったっす!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1376-449c134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極のご飯 «  | BLOG TOP |  » で、本題の

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

