2017-08

スポンサーサイト


牛丼仮面

F1001824.jpg

を、今度こそマジで撃退して、無事に牛丼をゲットしました

…いい加減しつこいな…


吉野屋の特大盛りが、5月いっぱいで終わるみたいなんで、ちょい食べに

う、うーん…どうなんだろ?

これ、特大盛りって言うほど量あるかな…?

すき屋ばっか言うのもなんだけど、すき屋のメガのが多いよねこれ

というか、量少ないくらいに感じるけど…


あと、味がすげえ濃かった

なんか、汁が浸るくらいに入ってたけど…汁多くって注文してないよ!!

この状態なら、卵ほしいよ!!!

友達の特大盛りは普通の汁くらいだったし


あれか!!!あのクソ野郎、汁好きそうだし、濃い味好きそうなアホ面してるから

これでもサービスしてやるぜ!!!!ってことか!!!

そのサービス精神は嬉しい!!!!!

…が、ちょっと決めつけられすぎたな…


なんでだろ…最寄り駅近くの吉野屋の味は、もうちょい控えめで美味しいんだけどなぁ…


確かに、すき屋より肉も軟らかいけど、これだったら、すき家のが好みかも


あとは…松屋に久々にいってみよう

それで食べれば…どこが1番好みかわかるな!!!

つうか、店舗で結構ブレあるのかなぁ…

だったら判断ならんか…


別に判断したとこでどうだってわけじゃないけど…


昭和食堂か、やよい軒近くにあれば幸せだってことか!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

俺は吉野家が一番で、松屋>すきや>千葉街道国道14号線>なか卯、かな?

つか、大盛り以上なんて食いきれない・・・

前もいってましたよね、吉野屋1番って
つか、確かごんずさんもそうだったすよね?

ぶっちゃけ、西船駅すぐの吉野屋はすげえ旨いんすよ
でも…今回行った新しめの吉野屋は…なんだろ、タレの味が濃かったんすよ
ジョイフル本田の中のも濃かったんすけど…
やっぱ、店舗で味はぶれるもんすかね?
マックとかもそうか…

松屋、今度食べてみようと思いますよ!

っていうか!!14号は長いから食べれないよ!!!
ってそういう問題じゃねー!!!!
14号、結構危ないんで、あまり好きじゃねえっすわ…w
なか卯の評価低いなぁ…w
なか卯の親子丼は悪く無かった気がします
…いや、なんか辛いやつだったかな…2回くらいしかいってないから忘れたな…

意外と妙さんが小食だった…
特盛りでも足りないっすよ!!
…いや…俺が食べ過ぎなだけだなこれは…
でも、特大盛りは言うほどのものじゃなかったっす
むしろ、特盛りとの差がイマイチわからなかったっす…

松屋フリークの私が久々にやってきましたよ。たまには覗いてみました。
ちなみにカウンターに置いてあるカルビ丼のタレと塩胡椒を軽く振って食べるのが好きです。

いやだから、ケンさんめ!!!!!!!!!!!!!!
なんつうんだろ…よく覚えてたっすね…っていうか、よく久々でもわざわざ覗いてくれるっすね…
俺だったら…覗かないな…

大げさに媚びてる感じがしちゃうけど…普通に嬉しいっすよ

ケンさんは松屋派か…
松屋好きな人多いっすよね
松屋…何気に1番目にするんだけど、ここ数年いってないんすよね…
美味しかった記憶はあるんだけどなぁ…
ちょい、今度行って試してみますよ!!
カルビ丼のタレとかあるんすか
塩コショウもか…了解!!!
特盛り頼んで、途中でやってみますさ!!

…腹減ってきたな…w

いやいや、マジでわざわざ見てくれて、さらに書き込みまで…ありがとですよー!まじで!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1378-dd3e8eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マツケンパワー «  | BLOG TOP |  » 究極のご飯

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

