fc2ブログ

2024-03

マツケンパワー

F1001849.jpg

遅くなったけどやっとこ見れた!!

ちょい前まで、トリックの再放送しまくり、新作ドラマやり…

ぶっちゃけ、ほとんど見たような見てないような…

でもなんだかんだ言って、三期だけは今だにしっかり見れてないね…

まま!トリック三昧で、改めてみて面白いなぁと思いつつ、映画の感想じゃねえかな
なんつうか、全力でマツケンすげえ!!って事かな!

演技って意味でも、ギャグの意味でも…w

正直、ずるいと思うわ…w

あのネタで笑わない人いねえんじゃねえのwwっていう、すげえネタがあるね…w

まぁ!!とにかくマツケンが全部もっていってるね!!!


…うーん…そのせいなのかな?

正直、面白かったとは思うけど、いつもみたいな細かい小ネタが少なかった気がする

だもんで、途中ちょっとだらけるんだよなぁ…

トリックの良さって、何回か見直して気づく小ネタのラッシュな気がするから

まぁ…気づかなかっただけかもだけど…

ネタ切れなのか、大げさなネタが多くなったよね


あと、結末が…

んー…毎回の定番っちゃ定番だけど…重いかなぁ…


あと!!もうとっくに忘れてる、初期の頃の霊能力設定みたいなの

あれをやっとこ触れてる感あるけど…やっぱ何も進展しないのね

3期しっかり見てないからなんともだけど、結局最終的にはどうしたいんだろか

あと教授と山田の関係も


まま!!続編出したいってのもあるだろけど、結論出さないってのがトリックって感じもするけど!!


あと…これは仕方ないかもだけど、CMや予告でギャグのネタバレさせすぎてる気がするよ!!

合い言葉の「貧乳」とか、「酢の物」のとことか

知らなければ笑えたんじゃねえかなって思うとこが、見事に殺されてるよ!



まぁ!それでも、ビッグなとこ使ってるってのもあるけど

とにかくマツケン絡みは笑いって意味でも、演技の味さやかっこよさって意味でもすげえよ!!

なんだかんだで面白いは面白いね!!!

ただ、トリックらしさはちょーーっと薄いかも?


まぁ、まとめると


夏帆が可愛い!!!!!!!!!!!


結局それだわな!!!!!!!!!!!!!!!!!

…まぁ、さすがに冗談だけど…

いあ、夏帆は可愛いけどね…w

佐藤健も熱いけどね!!

まさかの電王ネタあるとはな…


グタグタいってるけど、普通に面白かったっすってことで!
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1379-87a51698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局は空腹が最高のスパイス…かな… «  | BLOG TOP |  » 牛丼仮面

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク