2017-06

スポンサーサイト


結局は空腹が最高のスパイス…かな…

F1001841.jpg


肉が食いてぇんだよ!!!!!!!!!!

食えねぇなら、てめえの肉を食らうぞ!!!!


って言われたので、福寿にまた行ってみることに

…つうか、結局行くんだよな…世の中は行動がすべて

まぁ、なんだかんだで好きってことよ!!!
出てきた牛をちぎっては投げ!!ちぎっては投げ!!!

ことごとく潰して、舌を引っこ抜き、やっとの事でゲットした


F1001842.jpg

ネギタン塩!!

正直、右腕に穴が空いたが、それくらいならくれてやる!ってことで

まぁね…リアル牛バトルの後で食べたもんだから、まぁ美味しい事ね…


って、だからもういいよ!!!!!


なんだろな、ダメな意味で分厚いタンなんで、巻いて焼く事も出来なかったんだけど

ネギを一回落とし、片面をしっかり焼き、ひっくり返して、ネギをのせ

もう片面もしっかり焼いて食べたら…普通に美味しかった

この前食べた時は、焼きが足りなすぎたのかも

結局、焼き方が大事ってことね…


F1001843.jpg

う、うーん…明らかにカルビの質が戻ってるような…

見た目だけじゃなく、味もかなり美味しかった!!



なんだろな…牛をぶった押したせいか…いや、もういいって…

そうじゃなく、頭痛出るくらい、そして足がふらつくくらいに腹が減ってたのもあるんだろけど

この前行った時より明らかに美味しかった!!!!


それか…もしかしたら、混雑してる時は、肉の回転率がいいから、新鮮なのが出てくるのかな…?

黄金伝説で特集されたせいなのか、日曜だったからなのか

まぁ!!ららぽーとがすげえ混んでた!!!!!

久々にコールドストーンに長蛇の列出来てるの見たわ…

この福寿も例外じゃなく、俺らでちょうど全席満席なってたし

なんか、イマイチって感じる時は、空いてる時な事が多いような

関係ないかもだけどね!!


ちなみに、混んでるからつって、肉がくるスピードが遅いってことは全くないっす

食べ放題では大切な事だしね!


ケータイぐるなびクーポン使って、10%割引で、大体3000円弱

それでこの質なら十分なんだけどね!!


やっぱ…いい店なのかもしれない


それか、結局はその時の腹減り具合のせいかな!!!!!



あと、ららぽーとにスイーツパラダイスが出来るらしい

6月9日開店かな

まさか近所に出来てくれるとは!!!舞浜まで行く手間が省けた!!

一回行ってみたかったんだよなぁ…

1480円で70分食べ放題になるらしい?

…90分でも短いのに…70じゃきついな…90分にしてほしいなぁ…

でも、一回は行ってみようっと


それと、オムライスの店のラケルが、13時から18時くらいまでだったかな?

600円…だったはず、で、ワッフル食べ放題らしい

…これも、いつか挑戦してみよう

…ワッホーってどんだけ食べれるんだろか…

っていうか、高カロリー過ぎるな…


まま、ららぽーと…食べ放題がいい具合に充実してきて幸せだわ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1380-f06d4dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

っていうか «  | BLOG TOP |  » マツケンパワー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

