2017-10

スポンサーサイト


っていうか

ゲームの話ってどこいったんだ…って、もし思ってくれた人いたら…ありがとうございます!!

そうね!!!!俺からゲーム取ったら何が残るんだ!!!!!って話よね!!!


皮と脂肪と骨と臓器が残るよ!!!!!


…まぁ、なんつうか、正直ゲームはアホほどやってます

というか…1時間PCゲーやって、合間にDSやって、その合間にPSP…って

なんか座ってる椅子を軸に、俺がグルグル周りつつプレイしてるみたいな感じに…

…なんだろね…ゲームって、掛け持ちするのって2個くらいが限界だと思うんだよね…

あんま色々やってると、一個一個は楽しいのに、何が楽しいのかわからなくなってくるね…


ってことで、とりあえず適当に

NPJH-50043_1052964724_267.jpg

決して飽きたわけじゃないんすよ!!

まだまだやり残してる事はたくさんあるってことで

最近のダウンロードクエストはどうなってるのかな?って見てみたら

いやいや、マキシマムアタックの最新版とか、いい感じのモンス配置じゃないっすか!!ってね!

念願だった、スバルティアトマホークが狙えそうな感じね!

あとサイコも狙うのが楽そう

っと、久々にやったら虹出てくれるみたいね…

属性はダメ過ぎたけど…っていうか、海老斧もいいけど、スバくれよ!!


マキシマムアタック…さすがにソロはきちいっす

多分、ブレでやればなんとかなりそうだけど、ハンターでやりきるには…結構骨折れるね

まぁ!!!それくらいの難易度あるほうが、やりがいあっていいけどね!!



NPJH-50043_1053014458_671.jpg


もう一個、無駄に横スクロールで、スパルタンXみたいな仕様のクエストが!!

っていうか!!!ついにボル三兄弟が復活だ!!!!!

…メインストーリーに絡ませてもよかったと思うけど…

こうなってくると、いつかはタイラーとも戦える時がくるんじゃないかな


このクエストは、ソロでサクっとやれるね!


NPJH-50043_1053022410_837.jpg

いあ、結構簡単にヒットでたけど…久々だからかな!?

あと一個ほしいとこだなぁ…

フェンリルパワーもすぐ出たから、ユニット系は結構出やすいのかな


NPJH-50043_1053014737_208.jpg

ラストに、無駄にスト2のボーナスステージみたいなのが!!!

…これの意味はあるんだろうか…


このクエストの報酬で、ついにツミキリが解禁なってるらしいよ!!!…今更だけど…

まぁね…SEGAやってくれたよね…

ツミキリがダガーってどういうことなのよ…


ツミキリは大剣だろうが!!!!!!!!!


あれか


PSOで掘ってね☆


ってことか!!!!!!!!!!!!!!!!!


どんだけ大剣を不遇にするんだ…いつか、使えるのそろえて大剣使いなってやる…

…まぁ、ダガーツミキリも、いちお頑張って掘るけどね…


伝説レアだったニレンカムイもボーナスステージのドロップで出るぽいね


あと、マキシマムアタックのほうは、サンゲとヤシャが単体で出るらしい

サンゲほしいな…ヤシャもにくいけどね!!



いやいや、見ないうちにいい具合にレア心くすぐるクエスト出てるじゃんね

なんつうか、レベル上げる気力が沸いてきた


いい加減、ソロ効率用にそろえてた、ツインセを卒業したいから…

またちょこちょこ踏ん張っていくかな

アブソ掘りやすいクエストがほしいよ!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>そうね!!!!俺からゲーム取ったら何が残るんだ!!!!!って話よね!!!

赤いランドセルが一つ、部屋の片隅に残っていたと関係者は語っている。



で、グレイブは?

なるほど…明らかに小学生がいた後…いや…まさか…!?
俺がしょってコスプレっていう上級者のほうかもしれない…
小学生に混じってコスって…って、どんだけマニアックだよ!!!!!
さすがにそこまでの領域いけてないっすわ…

えっと、クロスブレイブの事で?
ええっと…正直な話、最初のチュートリアルだけで…
なんだろなぁ…操作性が悪いというか、テンポも悪い感じが
俺がシステム理解してないだけだろうけど、惹かれるものが無かったっす
キャラも微妙な感じだしね…
全体的に3Dだけど解像度低いからか、微妙な感じが

どうしても、この手のゲームは比べちゃうけど
中途半端なら、アラドでいいんじゃねえかな?って思います
まぁ!しっかりやってないんで、俺の感想じゃ微妙っすけどね!!

つか、結局ネストもほとんどやってないな…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1381-1152c98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正直片付かない «  | BLOG TOP |  » 結局は空腹が最高のスパイス…かな…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

