2017-10

スポンサーサイト


転生ー!!

オーラ式の後にもう勢いで転生しちゃえ!つって転生してたんですけどね!
まとめてここで書いておきますー。

tensei1.jpg
なんだか難しい話の本を高い値段で見せられ。
tensei2.jpg
謎の迷路を適当にさまよい中心へ。
tensei3.jpg
なんか偉い人達が一杯いたので一人づつ挨拶を。
tensei4.jpg
そして一番偉い?と思われる人とトーク!!
感動の場面なのに誰かさんのせいで台無しだ。

そしてー・・・・・

tensei5.jpg
かわいくなっちゃった!
tensei7.jpg
かわいくなっちゃった!
nekomimida-yo1.jpg
かわいく・・・もういいですよね・・・

tenseiii1.jpg
ノビを手助けしてもらいながら初めて覚えた死んだふりを無駄に堪能しながら・・・

tenssei6.jpg
転職~
モンクとプリでもアコはアコだったんだー!と今更ながらに思いました!

ハイプリ目指してがんばってます!
が・・・早くも結構きつい感じに・・・
INTもなければパンチ力もない。聞いてたけどかなり育成厳しいですねー。
ぶっちゃけジョブ48でやめそうだけど・・・
それは48になってから考えてみたいと思います。

おまけ
tensei8.jpg
ぶい!!!


tensei9.jpg
踏みすぎ!!!!
このSS撮るために自分から踏まれに行ったのは内緒だけどね・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

青ぱじゃま・・・・・ダサ
(* ̄m ̄) ププッ

) ´ー`)生臭い?
クサ━━━━━ぬねこ咆哮━━━━━ッ!!!

くっそー!

プリ姉さんめー!!久々に書き込みだと思って喜んだら笑いに来ただけかー!!!
ピンクアコになったら笑いにいきますからね!!!!?
ってピンクアコって普通にかわいいからなんか仕返しにならないですけどね・・・

いるやん毎回それかよ!!!!意味わからないよ!!
てかやっぱジョブ50は妥協しそうよ!
出来るだけがんばってみるけど、スキル2ってぶっちゃけ入らないよね?
今度相談させて!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/139-ea6c86a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アコ育成日記まとめ «  | BLOG TOP |  » 今度こそ走り再開!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

