2017-06

スポンサーサイト


戦利品

F1001944.jpg

100円だけ使って止め、100円で使って止め

引き際ってもんが出来るようになったな!!!

俺達成長したな!!!!

と、おっさん二人がカードダスを回しながら胸を張って語る


…成長…してねえだろ…



どうも、データカードダスからドラゴンボールがいい加減撤退らしい?

改が放送してるけど、正直…今の子供には人気でないんじゃないだろか

ワンピースとドラゴンボールつったら…ワンピースのが絶対好きだよな…

つうか、データカードダスはドラゴンクエストが強すぎる

腐ってもドラクエって人気すごいのね…


F1001945.jpg


いやいや…シンプルだけど、何気にすげえクオリティだ!!

やっぱ、胴着が青残して破れてる、1番最初のスーパーサイヤ人のこのシーン

今見ても…当時のドキドキ感みたいなのが戻ってくるよね

なんでこんなに格好良く感じるんだろ…やっぱすごいな


まぁ…完全に友達からのもらい物なんだけどね…

あともう一個、シールももらったんだけど、毎回思うけど


F1001946.jpg


クオリティが高すぎる!!!


enskyって会社がよくDB関連の商品出してくれるんだけど

どう考えても、バンダイからの商品のクオリティを超えてる

…何故シールなんだ!!!!!!!!!!!!!

変な意地はらんで、このイラスト書いてる人で、またカードダス出してれば…

まず間違いなく売れると思うんだけどなぁ…


なんだろ、顔や体のバランスが良すぎる

あと、わざと「え?こんなポーズしたことねえだろ…」ってポーズで書いてくれるのが熱い

シンプルな定番のって出きってるしね

…ただ、なぜかガチョーン!みたいなポーズ多いけどね…w


F1001934.jpg

いちお自力ゲット品!!

絶対取れないと思ってやったら…一発だった

しかもムギっていうね!!!!!!空気読みすぎだろ…

あずにゃんペロペロしてる場合じゃねえぞ!!!

…写真で見ると…怖いな…w



っと、そんな感じで


どうでもいんすが、歳取ってくると、どうしても先の事考えちゃうね…

守りにまわっちまうつうか、「今」じゃなく、「未来」が上手くいくかどうかを考えちゃうつうか

それって当たり前の事だし、大切な事だと思うけど

んだからって、あまりに先を考えて、ウダウダとこうじゃない

こうしたら後に続かないとか考えすぎて、未来に縛られるってのはくだらないよね

…なんつうか、ちっと見失ってたもんに気づかされましたさ

やっぱ、キリギリス最高ってことで

今が面白いってことが1番大切なんじゃないかな


それと、ウザいけどもう一個!!!

人の価値観や話、物の存在を、何も理解しないで否定するやつは真のゴミだ!!!

これも最近、軽く見失ってた気がする

どんなにアホみたいな事や、自分で理解出来ない事でも、一回吸収して考えてみた後で

やっぱ違うんじゃないかなとか、そういう考え方、物ってのもあるのか…

ってやってかないとダメよね

つか、そうしていかなければ、生きてる意味ないと思う


…なんだろな、なんか色々気づかされた日でした

しっかり忘れないようにってことで!!!


まぁ、よーは何が言いたいか、つうと


ムギ最高!!!!!


もう、眉毛食べちゃいたい!!!!

…沢庵…まだ食べてないな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1390-e115320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIPPERDAN «  | BLOG TOP |  » 衝動買いってのはこの事だ!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

