2017-11

スポンサーサイト


ばっくとぅーざ2006

もう日記書かなくなりそうだ…

でも、書かなくなったらなったで味気ないなって事で!!!

もう、日頃の愚痴をこれでもか!!!!!ってくらい、ぶちまけていこうと思います!!


まぁね、間違いなく友達が減るね!!!!!!!!!!!


…嘘よ…

俺にはそんな度胸はねえ!!

むしろ、友達イイ奴らばっか過ぎて、特に文句ねえ!!!!

…全員じゃないけど…


はい!!!

あれだよ、あまり信じないでね…


ちょい、ふっとしたことで、やっぱ書いとこうかなぁと

あまりイイ内容じゃないんだけど…

どうも、俺の記憶を掘り起こすに、すげえ日記が役に立つってことに気づいてきたんで…

って、だったらノートにでも書いておけばいいんだけど!!

適当におもしろおかしく…かけるかな…


つうか、前置きなげえんだってマジで!!!!!!!!!


ちゅうことで、久々に昼にラーメン食べたんすわ

ラーメンふく、ってとこ

確か…日記書いたってのは覚えてたんで、検索してみたんすよ


したら、06年の12月っていうね…

しかもね…日記の内容がね…


お前、よくそんなグタグタ長く書けるな!!!!


ってくらい長文だったね…

あと、なんか楽しそうに書いてあったね…

あと、なんか丁寧だったね…


…あれ…俺って、いつからこんなに捻くれたんだろ…

…変だな…ディスプレイが見えなくなってきたな…


…そうじゃねえよ!!!!!!!!!

昔の自分に憧れてる場合じゃないよ!!!!!


…だめだ…やっぱテンションあがらないぞ…


…まじヘコみしてる場合じゃねえよ!!!!!!!


…本題入ろう…


何気ないお店なんすよ

でも…日記は一個しかなかったけど、確か、2回くらい行った記憶があるようなないような

で、なんだか悪くない、むしろ、ちょっと美味しいってイメージあったんすよね


つうことで、味噌食べようかと思ったけど

ふくラーメンっていう、この店のメインの豚骨ラーメンが美味しそうだったんで食べてみる事に


F1001994.jpg


いやいや…俺は捻くれたが、カメラの性能は上がったな…

なんか、5年くらいかな?

それだけの時間の流れつうか、進化つうか…ちょっと感動して、またディスプレイが…


…情緒不安定なだけじゃね、俺…


っと、大盛りふくラーメン、780円+100円


結論言います

多分もう行かないっす…


おっかしいなぁ…もうちょい美味しかったイメージあったんだけど…

スープはタレの味が強く、単調で深み無し

んでも食べ進めると、油の味が食欲を良い感じに刺激してくれる

麺は固めで普通


5年前の日記でも書いてあるけど、チャーシューが何気に柔らかく、ホロっトロみたいな感じで美味しい!

多分、どっかの量産だろけど、変にお店独自で作るより美味しいね


…っと、悪くないラーメンだと思うんだけど

お前誰だよ!!!っての覚悟で毎回のごとくで言うけど

580円だろ…このラーメン…

大盛りで、今のよくあるお店の普通盛りくらいだったしさ…

580円のラーメンなら、十分美味しいと思う


さすがに…700円超えるラーメンはハードル上がりすぎるって


イイ時代なったと思うけど、この時代、インスタントでもっと美味しいのあるからね…


って、悪い事言いすぎた


けど、この店ってすげえ繁盛してるんだよね

ラーメン屋って、立地次第じゃ繁盛するんじゃないのかな…


まぁ!!!!言い過ぎたな…


多分、5年前の俺の日記のラーメンの感想、オブラートに包んでるなこれ…

…あれ…やっぱりディスプレイが見えなく…

つか、そのイメージで悪くないって思ってしまったのかも

それか、100円もしかして安かったのかもしれない

5年前だしね


オブラートに包んで言うのがいいのか、ストレートに思った事を言うのがいいのか

人生において、どっちが正義でどっちが正しいのか、俺にはわかりません

ただ、臨機応変に使い分けれるのが1番なんじゃないかなとは思います



…なんの話だっけか…


良い具合にチョビりエンジンかかってきたとこで

フルドライブから、オーバーヒートする前に撤退します!!!


一個言える事は

今でもグダグダ長えな!!!!

…やれば出来るじゃないか!!!


…明らかにラーメンは二の次だけど…この日記…


あ、フォローするわけじゃないけど、塩タン麺ってのもあって

そっちは優しい味だったけど、野菜の味がそこそこ出てて美味しかった!!

680円だったしね


他に、塩鶏、味噌、醤油ってあったし、味のバリエーションはイイんだよね

よーは…当たりハズレあるってことだろう!!!

確か…醤油は旨かった記憶があるし…

…あまり記憶頼りならんけど…


ちゅうことで、完全オーバー!!!!!!!!

合体強制解除よ!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どうしたーなんかあったのかー?

ええ!?
いや、まずいな…この内容って、何かあったように見えるかな…w
見えるとしたら…マジすまね!!!
ほとんど冗談よ…w

ラーメンの味と、昔の記事見て、ちょっとなんか捻くれたなぁ…
ってのはしみじみ思ったのは事実だけど!
序盤のとことかは冗談ね…w

…でも、もしすみっとさんが何かしらを感じたとしたなら…
何かわからないものが貯まってて、それが文に出たのかもなぁ…
いやいや、気づかされてしまった

そして、毎度思うけど、心配サンクスよ!!!!
マジで半分以上冗談だから、あまり気にしないでー!
なんかあったら…話遠慮なくぶつけるから!!!
いやいや、マジで心配サンクス!
その気持ちだけで十二分に救われます、マジで

なんつうか、わざわざ書いてもらってまで心配してもらえる人がいるっての
幸せな事なんだなぁと
…っと、すみっとさんには気づかされてばっかだな!!!
ほんとにありがとう

きっと5年の間に舌が肥えたんですよ。
昔ならヌ妹が面倒だから水に入れてチンしたベビースターラーメンでも
喜んでた食べていたぬさんが・・・

友達がどうとか書くと、なんかあったんかと普通思うで?

あー…なるほど…
いやこれ、真面目に何もないんすよ…
誤魔化してるとかじゃなく、すげえ恥ずかしいんすが、素直に言うと…
最近、伊集院ラジオ聞き過ぎちゃって
話術もないのに適当なノリで書いちゃおうかなみたいな…
ちょっとブラック過ぎましたね

もし、心配してくれた優しい人達がいるなら…
それこそ、そんな友達達に文句なんかないっすよ!!!!
いやほんとにね。
つうか、人に文句あるってのは、自分の中にダメな部分があって出るものだと思ってるんで
文句愚痴ってのは人にぶつけるのじゃなく、自分に対して問うものだと思ってます
…って、真面目過ぎるな…

話戻して!!
5年間で舌が…うーん…そう思いたくないけど…
やっぱハードル上がってるんすかね…
確かに…ラーメンに関しては、ちょっとうるさ…いや、全般にうるせえな俺…
めんどくさいやつだ!!!
あまり、贅沢で盲目ならんようにします…

っていうか!!!
ベビースターを先入れ後から暖かくって…
そんなの5年前でも喜びませんよ!!!!
むしろ、子供の頃にお湯から入れてすら美味しくなかったすよ…
水からチンしてって、カップ麺でもすげえまずいっすよね…w
あれ、なんでなんだろ…w

フォローするわけじゃないっすが、妹は料理だけは妥協しないっすよ…
そこだけはすげえんすよね…
逆に拘り過ぎだけど!!!

どうも、イイ友達じゃなく友達です。
だってクサいんだもん。

ラーメン、確かに美味いけど値段と比例しない店ってあるよなぁ…
なんか、変にブランド志向とか持ってるみたいなさ。
むしろ昔ながらの中華そば屋でいいじゃんって思うわ。

このやろうめ!!!
確かにサソはいい友達じゃないな!
…いや、そこは冗談で言えないぞ!
逆に悪いとこが見あたらないけどな…
距離感あるってのもあるかもだけど、ありがたい存在だと思うぞ!!

だが臭くはないぞ!!
…うーん…んでも、最近汗だらけだし、なんつうか…
昔ほど臭さを否定出来なくなったような…
これってネタ振る側からしたらどうなんだろか…
ああ、ネタじゃねえのか臭いってのは
…なんだと!!!!!

そうそう、ラーメンって、なんか違う方向いってるよね
多分、シンプルな昔ながらのってのだと売れないからじゃないかなぁ
といっても、立地次第な気もするけどね…
ぶっちゃけ、そっちのほうから見たら、東京周辺のラーメン屋とかって
「は?こいつら、こんなに値段出さないと旨いの食えないわけ?ww」
って感じじゃないのかなぁ…w
ちょっと西のほうが羨ましいよ!!!

すげえ贅沢かもだけど、500円あたりを基準にしてくれるとありがたいよね
っていうか、ラーメンって元々そういうもんだった気がするよね

ブランド志向か…w
言われてみればそうだな…w
この店だから!有名店だから!!
確かに美味しいけど、その分1000円当たり前だしな…w

うーん…そういわれちゃうと、なんかラーメン食べるのもモチベ下がるな…w
全くもって正論過ぎるよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1393-ceb3fcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週1の練習 «  | BLOG TOP |  » ビリヤード部

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

