2017-08

スポンサーサイト


唐突に

友:飯食ってねえから飯行こうぜ!

俺:おけ!!

友:バイクで来てるから、後ろ乗っていってくれ

俺:ちょっち怖いなぁ…

友:大丈夫!!2ケツで飛ばす事はしないから

俺:ならいいかな!

友:俺…男を2ケツするの、お前が初めてだ

俺:え…


そして二人は繁華街とは別の場所に走っていくのでした

彼は2ケツの初めてをくれ、僕はケツの初めてをあげるのでした



めでたしめでたし

…自分で書いてて気持ち悪くなったな…


F1002014.jpg

ってことで、どん亭に

豚肉だけの食べ放題で2280円かな

しゃぶかすき焼きどっちか選べるね!

津田沼店だけど、ぐるなびクーポン使うと、4000円以上で1000円引きだから

二人で食べると、1780円で食べれるのよね


豚肉だけの食べ放題だけど、肉の質も悪くないし

この店の良いとこって、時間が無制限なのよね

俺ら…というか、俺がいると、ダラダラと永遠食べるから

時間制限がないってのは、慌てないで食べれるから何気に嬉しかったり

…多分、お店の人には嬉しくないだろけどね…


っと、話戻して

1780円でこのクオリティなら、本気で満足するね!!!

っていうか、よく聞くチェーンの食べ放題しゃぶのお店より、肉質いいと思う

っていうか…やっぱ時間制限ないってのはデカイよ…w


F1002015.jpg

前までは別料金だったんだけど、ソフトクリームも食べ放題に入ってるから

最後の〆に食べるといいね!!

何気にバランスいい味だったり

…まぁ、こんなに盛るとやべえことなるけどね…

まさか二杯食べてるとはね…

さすがに腹やべえね…


+500円で牛肉も食べ放題に出来るし

300円だっけかなぁ…足すとすきしゃぶ両方同時に食べ放題いけるね!!


いあいあ、毎度迷惑かけてるってのもあるけど…

そういうの抜いても、本気でイイ店だと思う

お肉を持ってきてくれるスピードも速いしね

店員さんも丁寧、お店は広くて余裕あるし、綺麗だしね!


まま!!ごちそうさまでした!!

またお世話にならせていただきます…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1396-ad73c350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月26日は… «  | BLOG TOP |  » 週1の練習

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

