2017-06

スポンサーサイト


6月26日は…

何の日でしょう!!!?


そうだね!みんな当然知ってるよね!


スティッチの日!!


なんで…?って思った人はもうディズニーランド行くな!!!


なんか、ディズニーストアに6月26日はスティッチの日!!

って書いてあったんで、当日スティッチグッズで埋まってるんだろうなぁと

何かセール品で掘り出し物あるかなぁって、心を踊らせながらいったんすよ

F1002016.jpg


めっさ通常営業!!!


あれ…う、うーん…

セール品に、スティッチコックは売ってたけど…

明らかに手前がチップデールじゃねえか…

いあいあ、このチップデール可愛いから、ちょと買おうか迷ったけどね…


ええっと、別にスティッチの日!って書いてあっただけで

スティッチグッズをセールしますよーとは書いてなかったんだけど…

んー…俺が悪いんだろけど、スティッチの日って書いてあったら勘違いする人、他にもいるんじゃないかなぁ

いや、俺だけかな…


まぁね、どっちにしても財布忘れてた事に気づいたから、何も買えなかったけどな!!!


手持ちの金が許してくれるなら…

2万くらいする、スティッチオルゴールがほしい…

あと、定価が馬鹿高いのに、ドンキで3万くらいで投げ売りしてるスティッチテレビがほしい…

いくら投げ売りでも、3万で20インチって、さすがに俺には無理だけどね…


ただ、1番熱いやつは、低燃費ハイジの人のデザインのデールね

あいつ…間違いなく薬キメてラリってるだろ…

あれを公式で出せるってのがちっとすげえと思う

キーホルダー、買うしかねえな!!

…財布ないけどな!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1398-b3a4c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肩の位置…? «  | BLOG TOP |  » 唐突に

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

