2017-07

スポンサーサイト


触れなきゃいけない

そう、明らかにラブプラス+発売してるんだよね…



まぁね…正直、27日発売だと思ってたんだよね…

蓋開けてみたらね…24日だったよね…

っていうか、普通木曜発売って気づくよね…

まぁね!!特典なんか大した事ないだろって思ってたよね…

…まさかね…ジョーシン電機の特典がマナカ制服ブルマクリアファイルだとはね…

しかも、普通にやべえイラストだよね…

気づいた時には後の祭りよね…

販売休止中ってのに薄い希望をのせてたけど、特典販売は終了してるよね…

そりゃね…買う事自体に気力無くなるよね…


なんだろなぁ…毎回これだ!!!

予約を前日あたりまですればいいんじゃね?ってギリギリまでやらないの治そう…

もうね、正直それならそれで触れないでいいかな…っていうね…

やる物一杯あるしね!

…でもなぁ…かゆいとこを修正してあるんだよなぁ…

まず、髪型がすげえ増えてるみたいだし

マナカは何故かショートデフォなってるし!!!

寧々さんのセクシーさにやられ気味だったけど、ショートなら別だろって話よね

ショートが似合う女の子って、あまりいない気がするけど似合ったら…最強よね…

あと1番気になってた、どこでもキスしてくれ!ってのがスルー出来る仕様なってるのがいいね!!

正直、駅前とか人前でキスする奴の気がしれないからね!!!

あれだけは冷める原因の一つだったけど、流せるようになったってのはデカイなぁ…

「いや、別にゲームだろ…」

遊びじゃねえんだ!!!!!!!!!!!!!!

真剣勝負よ!!!!!!!!!!


と、気持ち悪い語りこれくらいにして、ジョーシン電機ってなんなんだろう

ものっそい安い値段で売ってるけど…しかも結構特典ありで

あれかな?送料抜きだから安めに見えるだけなんだろか

ラブプラスも3800強くらいだったし

この安さで他に問題ないなら、今度から使いそうだ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1399-fb80748c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそこに!! «  | BLOG TOP |  » 肩の位置…?

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

