2017-08

スポンサーサイト


あそこに!!

F1002032.jpg

この写真の遠くのほうに見える大きなビルの上のほう周辺かなぁ

よーく見てみて…うっすらと見えないかな

まぁ、なんもねえけど!!


…ごめんなさい…

でも真面目に何か見ようとしてた人は、ものっそい優しい人だと思うよ!!!


ええっと、特に何があるってわけじゃないんだけど

この写真撮った場所から、ちょい前まで、遠くのビルとか見えなかったんだよね

結構な量の木があったから

それがこの数日で全部なぎ倒し

電車待ってて、急に前方が明るく開けててビビったね


別にエコがどうこうとか言うつもりはないんだけど

俺が生きててずっと変わって無かった景色が、急に変わってさ

なんだろな…寂しいつうか

変わらないもの無くならないと思ってたものでも、変わり無くなっていくのかなぁと

しかも、最近多いような気がする

畑だったとこが気づいたら家だらけなってたり


ランニングコースに、畑の真ん中に大きな木がある場所があって

その木が嵐か雷かでものすごい割れ方してて

何もないとこにRPGの中の木みてえなのがある感じで

ゲームだったら…あの木のとこ調べたら何かアイテム出てくるだろ…

って感じの、なんでかこの世ぽくない不思議な空気を作り出してて

すげえ好きだった場所だったんだけど、無くなって家だらけなったしね…


なんだろ、気になった景色って写真に撮っておいたほうがいいのかもね


まぁなんつうか、ふっとそう思っただけよ!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

え?見えないの?

え?そこに写ってるじゃん

やっぱりそんな流れになったか…
反射されて帰ってくるような気がした!!
ないだろ!!!ないじゃないか!!!!!
念のため、元のデカイファイルで数分確認したなんて言えないよ!!

ないって言ってくれよ…

これはおそらく動物霊でしょう。
伐採された木に関係する動物(鳥等)ではないかと推測されます。
霊障等が確認された場合は、最寄の霊媒師まで。





ゴメンウソ

これね…まただけど、妙さん間違ってないんだよね…
霊は…多分写ってないけど!!
…下手したら写ってるかもだけど…

木すげえ倒したもんだから、暫く親鳥が飛び回ってたらしいっすよ
もしかしたら子は…
んー…まま!!なんつうか、やっぱ寂しいかもな
立派な事は言わないけどさ!!
今日見たら、完全に真っ平らになってて、ほんとに何も無くなってたっすわ
…家、めっさ立つんだよなぁ…うーん…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1400-b1971a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近所の祭り «  | BLOG TOP |  » 触れなきゃいけない

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

