2017-11

スポンサーサイト


ちゃんぽん

いやぁ…ホスト倶楽部で毎日二万稼いでたから忙しくて日記かけなかったなぁ…


…なんなんだよ!!!家に居て二万稼げるって!!!

名前から察するに…すげえ怖い気がするけど…

普通のホストならいいけど、家バレするんだろそれって…

っていうか、値段的にホストの枠だけじゃ済まないんじゃ

まぁ…クソブサイクには関係ないな!!

…マニアってのは何にでも存在するか!!

…あんま言うと別の人に悪いから自虐ネタもほどほどにしよう…


っと、馬鹿ほど貯まったから、かけるかわからんけど飛ばすのもなんなんで

適当にでもネタあるとこは埋め!!

F1002051.jpg

久々…数年ぶりじゃないかな…リンガーハットに

つか、ちょい前まで「リンガーハット」じゃなく、「長崎ちゃんぽん」って店名だと思ってたね…


それはいいとして、野菜大盛りやら、麺の量二倍にしても値段変わらないよ!!

とか、結構嬉しいサービスしてるみたいだし、ちゃんぽんって…なんか急に食べたくなるよね…

ってなのが重なっていってみることに


えーっと…まず言いたいんだけど、麺大盛りサービス!!!って店の外に旗出して宣伝してるわけよね

…なんなんだろ、普通のちゃんぽんしか大盛り出来ないって…

つけ麺みたいなのも出来るらしいけど、値段とりやがるんだよね…

いや値段とられるのが普通なのはわかってるけど、だったら普通のちゃんぽんだけです!!

って書いておけよな…

もしかしたら書いてあったのかもだけど、明らかに誤魔化してるだろこれ…

まぁ宣伝なんてそんなもんだろけどさ!!!


だもんで普通のちゃんぽん500円大盛りを


器すげえデカイのね…来た時ビックリした!!

さすがに麺の量が、450だったかな、400gだったかな?

そんだけあると、お腹も一杯になるね!!量は悪くないかも


けど…味がね…

おっかしいな…もうちょいクリーミーだったイメージあるんだけど、すげえ薄っぺらい味だった

薄いとかじゃなく、浅いつうか…よく言えばサッパリ


F1002052.jpg


店員さんに言うと、このタレ貰えるらしいってことで、頼んでみた

このタレ一本を友達と二人で使い切ってやっとこ食べれる味になったかな


食べてる間に、具の味がスープに出てきて後半美味しかったんだけど

ちゃんぽんって具と一緒にスープを煮込むんじゃないんっけ…?

最初から、具の味がスープに出てたら…すげえ美味しいと思うんだけどなぁ


まま!!500円でこれならありだとは思うけど

贅沢言うなら、野菜大盛りちゃんぽんに麺2倍出来たら…もう通っちゃうね!!!

多分、ちょっとしたデカ盛りになるだろしね…w

話題になっていいと思うんだけど…コストきついんかなぁ…


まま!!進化に期待しよう…

正直、安い値段がウリのお店も、今じゃある程度美味しいもんね…w

なんかリンガーハットも本場の長崎じゃ結構美味しいらしいよ!!

…その味をこっちにももってきてくれよ…


最近、チェーン店って言う安心感ってのが信用出来なくなってきた…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ヤサイニンニクマシマシカラメ
こう注文すればいいのか

それじゃ

二郎じゃねえか!!!
それが通用するならやりたいわ…
んでも本家でもその頼み方、場所によっては通用しないからね…
下手すると店員に嫌な顔されるし
二郎って意味わかんねえんだよな…
チェーンってわけでもないつうか、お店で企画統一してほしい
場所によって味もピンキリだしね
大人しく、丁寧に「野菜多めお願いします」みたいな感じのがいいんだよね…w

ぶっちゃけ、通ってる人も店員も通つうか、すげえ一見お断りみたいな空気がダメ過ぎ
まぁ、全員じゃないだろけど!!

んでも…小岩の二郎は旨かった…というか旨すぎた
値段も安いししね
こんだけ言ってるけど、俺は二郎好きよ!!!
…また食いたいな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1404-de34e5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベストセレクション «  | BLOG TOP |  » 7月になって

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

