2017-10

スポンサーサイト


ベストセレクション

F1002053.jpg

今更ながらに初めて買ってみた

このシリーズ…すげえ出来のわかってたけど、実際売ってるとこってほとんど見なかったし

なんだかベストセレクションだからかな?

やったらコンビニにおいてあったんで買えたよ!!


3個くらいあって、1番重い箱を買ってみたら…

F1002057.jpg

でた、クシャル!!!

こいつ…どんだけ倒したか…

Fでやり過ぎちゃって…もう見たくないの通り越して愛しくなるよね…

Gのクシャルの動きが地味に好きね!!!


F1002055.jpg


まぁ…写真撮るのは上手くないからなんだけど…

リアルで見ると質感とかすごいね

680円って高い感じするけど、出来見たら十分満足出来るよ!!!


ベストセレクションってことで、キレラージャン以外は再録らしいけど

さすがにベストで選ばれてるだけあって、全部格好良すぎるね…

レウスとかやべえから…

3チックな火吹いてるポーズがたまらんわ…


あと再録だけど、今回からなのか、ベストだけなのかわからないけど

下の土台もクシャルなら雪山みたいにジオラマチックに!!!

いやいや…熱くなりすぎだろ…


とりあえず組んでないから写真ないけど、もう一個衝動買いしてラギアクルスだった


で、友達が一個買った情報あわせての情報だけど

細かい箱の重さまではさすがにわからなかったけど

明らかに「重い、普通、軽い」って3タイプまではわかりやすく判断出来るぽい


で、重いでクシャル、普通でレイア、軽いでラギアだった

となると…多分重いのとこにレウスやディアがいる可能性が?!

まぁ…あまり重さに頼るのもなんだけど、キリンとかは明らかに軽いだろし

クシャは本気で重かったから、ある程度くらいは狙えるかも


むー…もっと買ってみるかな…ダブり怖いんだよな…

でも、ラージャン、ティガ、ディアはほしいな…


ちなみに第五弾が7月発売予定ら…7月ってもうじゃねえか!!!!!

ベスト…もう売ってないかな…コンビニ回ってみよ…

次の段にヴォルの「こっちみんな」ポーズが入ってるぽい

いやいや…絶対ほしいだろ…


ちっと本気買いするかな!!!!


おまけ


F1002059.jpg


ポンデvsクシャ


…オチは浮かばなかったから何も無し!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1405-dc92be42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦略にまんまとハメられ «  | BLOG TOP |  » ちゃんぽん

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

