2017-06

スポンサーサイト


目標1万

日記書けてないじゃないか!!!!!

ふと思った

芸能人とかは別として…内容がない日記をこんだけ書いてる人って実はあまりいないんじゃないかって

自分のブログの左に出てる日記数みたときに、少し引いたと同時に書くの止めるのもったいねえなと

とくに面白くない、内容ないとしとしても、永遠続けていったらそれはそれで面白いんじゃね?って

チョビった日記(10000)とかなったら面白そうよね…

あと、俺がもし明日死んだとしても、FCが消えなければ消えないのかな?日記って

となれば…もし…仮に「あんなやついたよなぁ」って思い出してくれる人がいた場合

こう…すげえありがたい事に読み返してくれれば「ああ…ろくなやつじゃなかった…クソ馬鹿だったな…」

って思い出補正かからずにクソ人間だったって思い出してくれるよね!!


とりあえず、死にそうな時には、最後の力で日記に「もう死んじゃうよ!!」って書く事にします

もし…書く隙も無く寿命が尽きたら、全力出してこの世の力じゃないもので書き残そうと思います


あーあ、死んじゃった


と。


ってことで、目標出来たってことで、真面目に書くよ!!!

…続くかな…

とりあえず、今月の日記埋まってないとこ気合い入れて手を抜いて埋める!!!!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっちゃんなむなむ

まだおっちゃんじゃねー!!!!!っていうか、まだ死んでねー!!!!
おっちゃんだと認めたら、そこで負けな気がするよ!!!!

こんな時だけツッコみやがって…良い奴じゃないか!!!!!!
くっそ、何気に見てるんじゃないよ!!!!
ありがとよ!!!!!!
またしゃぶ食うしかないよ!!!!!
他でもいいけど…あの黄金スープが見たくて仕方ないわ…w
今度はフルメンツそろうといいよね!
またやるべー

しっかりしろよ!

どうせ死ぬなら、おっ○いの中で死にたい!
伏字にしないとスパム扱いで投稿できねぇw

チョビン:俺、今月の日記が書き終わったら(小学生と)結婚するんだ


俺なら、死ぬ前に存在した痕跡すべてを削除したいかな。

ハイスコア!!!
ゾンビハンター…
ハイスコア!!!
ゾンビハンター…

ハイスコア現象で前すすめねー!!!
あの当時に音声入ってるって画期的なのに、あの無駄な使い方
ハイスコアはまさにハイスコアな会社だと思う
こう、ハイスコアの声の人はダレだ!?って感じのマニアなテレビ番組とかやってほしいわ…

すみっとさん

ええw 引っかかるのか!!!!!
俺は設定してないけど、そういう仕様なのかも?
もうパイ○ツにするしかないんじゃね!!
これもダメだったけど…
半角スペースもダメだったんだけど、俺はどこがスパム引っかかってるんだ…
じゃなくて!!さすがね!!!
だが、そこは同意せざるをえないよね!!!!!
んでも…逆に…いや、これ以上はさすがにここで書くとやべえから止めておくわ…
あとは、ウニまみれで死ぬってのもイイかも!!!!
まぁ、葬式がクソ臭いけどね…

スパム過ぎる…

結婚出来るなら死んでもいい…
勝手にフラグ立てちゃだめよ!!!!!!!
セルフで立たせてよ!!!!
…いや、どっちにしても死は嫌だな…

ぶっちゃけ、HDの中身とかは消したい気はする…
けど、ある意味見られたくないエ○ファイルが死んだ後に友達に渡すっていう
有効に使いたいが、複雑な状態にするっていうのも面白そうな…
しかも死んだ後に○癖バレるっていうね
…俺のはすでにバレてるけど…

こういうとクソ真面目なっちゃうんすが
すげえ親しい人でも、年月経っちゃうと思い出補正入っちゃうつうか
まぁ、もし思い出してくれる優しい友達がいるなら
こいつの考え方とか、どう思ってたんだろとかわかったほうがありがたかったりするんすよね
何も残らないってのは、すげえ悲しかったりしますよ

つまり何が言いたいか?って言うと、妙さんの○ロコレクションおくれよ!!!!
やばくなったら俺が受け継ぎますから!!!!!
…縁起悪いな…

みんな書き込みしやがって!!!
優しい奴らめ!!!!
ありがとよ!!!

俺のコメントがスパム過ぎて参った…
一体ダレのブログなんだよ…
とくに妙さんへの返しがダメ過ぎたw
修正しまくったらなんとか…投稿するのにめっちゃ時間かかった…w
コメントでシモの話出来ないってことじゃないか!!
シモつったって真面目な内容なのに!!!!

まぁ、てめえの存在がスパムってことか!!!!
…くっそ!!!そりゃさすがに言い過ぎだよ!!!!FC2!!!!

ヌさんが死んだ まで読んだ(ぁ

そろそろアニサマの詳細決めたいねw

まだ死んでねー!!!!!
冗談では書かないぞ!!!目標1万だからな!!それまでは死ねない
…ってか、1万って何年かかるんだろ…数十年じゃとどかないよな…

そうそう、アニサマの話しようと思ってたのよ
つうか…どっちの日かすらわからんし…
今んとこ見る限り、2日目だと神るんだけど、どうなのー?
つか…さすがに今回は2日目に強力に集中してる気がする
つっても、こっから参戦する人が増えていってバランスとるんだろけど

こっちは近場っちゃ近場だからさ、ある程度対応出来るから
そっちメインで決めてくれてもいいさ!
っと、でも話一回しないとだね
今度時間あるとき教えてくれー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1406-bfb505ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進化しすぎてる «  | BLOG TOP |  » 男子ごはん

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

