2017-07

スポンサーサイト


戦略にまんまとハメられ

ケンタッキーで200本限定で100円でチキンを売るって話を聞き

ギリギリでいったら余裕で間に合わず

イトーヨーカドー内のケンタッチなもんで、人の並びの整理もしてなかったみたいで

開店と同時にみんなダッシュ!!!

それですぐに打ち切り

まぁ…俺はギリにいったから仕方ないと思ったのだけど

ちょい前のおっちゃんがブチ切れ

「こっち1時間前に並んでるんだよ!!!なのに後から来たやつに抜かれて買えないってなんだよ!!」

…まぁ、あれだよね、こういう時って言ったもん勝ちなとこあるよね

でも、おっちゃんの言う事もわからないでもない

デパート内ってのもあるし、並んでるとこなんか知ったこっちゃないって店側もわからんでもないけど

ダッシュして早い者勝ちだってなると、年齢上の人にはきついっしょ…

しかもそれを考慮して早くきてたんだとしたら尚更かと

もしかしたら…このまま粘ればなんとかなるかな?と思ったけど

なんかそれもやらしいなと思って列から離脱


で、ちょっとしてから気になって戻ってみたら…

どうもさっき並んでた人には全員分100円で売ろうとしてたみたいね…

まま!!店側としてはナイス判断ね!!

…まぁ…俺は損したね…自分からカッコつけてるけどね…

そんな出来た人間じゃないから、やっぱちょっと後悔したよね…

あれだよね…スルーすればいいと思うんだよね…

なんで深追いして後悔するんだろ…

ってことで

F1002071.jpg


マック買った

レモン味のチキンのやつ

バーガーキングで食べてから、マックで食べるのが馬鹿らしく感じてたけど

この日、3時から4時の間に買うとチキンのやつが一個貰えるってことだったので…


んでもこれ、結構美味しいね!!

レモン味でチキンってことでサッパリなんだけど

結構ニンニクが効いてて何気に結構腹減ってても満足させてくれる

サッパリだけどしっかりとした食べ応え、チキンのジューシー感のバランスはさすがかと!!

…そして、ジャンク感も殺さず…これはわざとそうしてるのかは不明だけど…


F1002070.jpg

パンも美味しかったよ!!!

具体的な味は…日記書くの遅すぎて覚えてないけど…


ただ…


F1002072.jpg


ジューシーチキンだっけ?

これがすげえ旨い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやいやいやいや…ぱっと見で旨そうな感じなんか一つもないのにさ

っていうか、ちょい前にあった、シャカシャカチキンだっけ?

アレと同じで安い味してるんじゃね?って思うけど…

全くの別物

商品名どおりでジューシー過ぎる

ジューシー感バッチだから、シンプルな味でも普通に美味しいんだよね

ご飯の上に乗っけて食べたらすげえ美味しいと思う!!!!

今回はもらったけど、2個で190円だっけかな?

値段の価値はあると思う

これだけ買って帰って、ご飯にのせて食べればオケ!!!!!!


いや…ちょっとやられたね!!!!

けど…なんだろなぁ…マックはやっぱちょっと調子乗ってるだろ!!!

俺のゴミみたいな予想だけど、もっかい足下すくわれる時がくる気がする

いや、美味しいし嫌いってよりはむしろ好きだからこそ言うけど

値段を上げて品質重視にしてる割りには値段に見合った品質なのか…?って気がする

ビックマックとかで十分美味しいと思うんだけどなぁ…

そこをもうちょい値段を下げてもらえれば…

…贅沢か…


いやでも、ジューシーチキンは帰り際とかにちょこちょこ買っちゃいそうだ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

チキン食いたいならローソンでも行けよ。必死なおっさん。

マックはチキンタッタ騒動がおきてからずっと不買運動中。

マクドなら、やぱしビックマックかな。
フィレオフィッシュ頼んだら、結構時間かかるのが残念。

友人はローソンのLチキチーズがすごく美味いと絶賛してたけど
自分は7-11のフライドチキンのほうが好みかな。

キュ

いやまぁそうなんだけどな!!!
今回の状況、参戦してる側から見る限り、おっちゃんの言い分もありな気がするよ
年寄りはくるなよ!!!ってのも鬼な話な気がする
まぁ…言ったモン勝ちって空気の状況、あまり好きじゃないけどね!

タッタでなんかあったのか
つかさ…チキンタツタって人気あるけど…クソまずいよな…
人気ある意味わからんのだけどって言うと言い過ぎか
Lチキって食べた事ないな…

妙さん

そうっすよね!!!!!俺もビックマックっすよ!!!
量多いし、良い意味で安い味、ジャンクな感じしますよね,懐かしいというか
クォーターの肉臭いパワフルな味も好きなんすが
なんかマックって感じしないんだよなぁ…値段結構しますしね
ビックマックがギリラインにある気がする

フィッシュって最近頼んでないけど、時間かかるのか…w
フィッシュも何気にうまいっすよね!

Lチキ美味しい…というか妙さんは7か!!!
つか…コンビニのあれ系ってあまり食べた事ないな…
マックがどうこうって言うより、そこら食べ比べてみろってことっすよね!!
今度一回やってみますわ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1407-98f6b1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の恋人 «  | BLOG TOP |  » ベストセレクション

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

