2017-07

スポンサーサイト


野良猫

アパートの二階の階段の下あたりに、いつからかニャー!!ニャー!!!と鳴き声が

よく見たら子猫がいて、すげえ腹減らしてたぽいから、ちょこちょこ牛乳あげたりしてたわけで

んで、ダラダラと続けてた事数ヶ月

そろそろ子猫と言えなくなってきたとこで、急に姿を消したんすよね

最近猫のケンカ声が夜中に聞こえてたし、もしかしたらどっかに行っちゃったのか

それとも…最悪の状態なってしまったのか


ぶっちゃけ、無責任、無計画、中途半端に餌だけあげてるだけのクソ野郎が

心配する事自体間違ってるのもわかってるんだけど…

まぁ…なんつうかね、どっかで元気ならいいけどなぁと

でも、こういう場合って、野良にやられてるか…保健所もってかれてるか

結構最悪の場合のが多いと思うんだよね…


まぁ、子猫の時に無理矢理にでも捕まえて、飼い主を捜さなかった自分のせいだと

今更の後悔で地味にヘコんでた

F1002079.jpg


…隣の家にいたね…

いや!!!!!結果オーライだし!!!!!

隣の家の人が猫飼ってて、こいつにも飯上げてたのは知ってたけど…

何我が物顔で居着いてるんだよ…


いや、確かにハンパにしかご飯あげてなかったよ!?

でもさ…なんだろなこれ…無事でほっとしたって気持ちより、こうなんだろ


すげえ仲良しの女の子、毎日電話で話したり、メールもガンガンしてたりしてさ

一緒に遊びにもよく行ったりしてさ、口では言ってないけど、もう付き合ってるんじゃね?って思ってたらさ

ある日に彼女から「聞いて聞いて!!!!!私、彼氏出来たんだよ♪」

って笑顔で言われた時の気分になったね…


…例え書いてて…また悲しくなったな…

いや!!!!1番イイ形で収まったと思うけどさ!!!!!

この…こいつの顔なんなんだよ!!!!!

「…は?お前だれだよ…こっちみんなよ!!こええから!!」

みたいな感じじゃないか!!!!!


…まあ、無事だったからいいか…

今度からハンパは止めて、しっかり面倒見る時は最後まで見よう…

結果オーライ!!!!

幸せに暮らすんだ!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

何気に牛乳暖めてから冷ますのって手間だよな。
そう考えると仔猫にはご飯系の方がいいのかもしれん。

写真は「あ、こいつ牛乳しかくれないやつだ」とかなんとか思ってたんじゃね?

子猫に牛乳をやるとおなかを壊すんだ!
チョビンはそういうと、胃の中で半分消化した肉を食べさせたのであった。

キュ

そう!!!んだからぶっちゃけ適当だったけど…

牛乳しかくれないか…それ当たってるんじゃねえかな…
猫缶も上げてたけどさ!!!!!
ほっとんどは隣の人も上げるだろって思ってて、軽いものばっかにしてたよ
だってさ…途中から腹が丸くなるんだもん…

まぁ…猫からみたら、しっかりした飯くれるほうがいいわな…

妙さん

絶対お腹壊すんでしたっけ?
つか、俺にいつからそんな特技が!!!!
はき出すのきついよ!!!!!

こんな知識のやつが良い奴ぶってるっていうね…
隣で飼われて正解だろ!!!!!!
…次からはしっかりと飼い主応募かけてみます…
それか自力で…!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1409-2a33ce4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腐るほどに «  | BLOG TOP |  » 月の恋人

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

