2017-08

スポンサーサイト


クイズ 本物はどっちだ!!

F1002060.jpg

結構出窓ってのが好きなんだと思う

ふっと見ると、すげえ絵になってたんで思わずね!!!

つか最初は置物だと思ったわ…よく見たら本物混じってたよ!!!みたいな


ほんと置物みたいに気持ちよさそうに日向ぼっこしてるやつもいるから

ちょこちょこ写真撮りたかったりするんだけど…

出窓を撮るってのは…ある意味紙一重に犯罪なんじゃねえかなと…

つかさ!!!このフェイスでケータイとはいえ人の家の窓を写メるんだよ…

もし、家の人がそのタイミングで出てきたら…まあ…変質者にしか見えないだろな…

そのドキドキ感がたまらねえ!!!!!!!

って、だったらマジ変態じゃねえか!!!!!


いや…本当はもっともっとイイ光景あるんだけどね…勇気でないんだわ…

ってことで、あの人は今!?

F1002091.jpg

畑の近くのブサにゃん

相変わらず呼べば来てくれる、人なつっこいヤーツ

まぁね…相当でかくなってるね…そして相変わらずのブサイクっぷり

こいつの目やにの感じとか見る限り、そして外にいる率を考えると

野良で、近くの家の人が飯あげてるだけなのかも


F1002092.jpg

…あれ…?


F1002089.jpg


妊娠してね!!!!!?


俺に断りもせず…

どこの馬の骨だ!!!!!!!!!!俺のぶさにゃんに!!!!!ぶっつぶしてやる!!!!!!!!!


体が大きくなったつっても…まだ小さいくらいなんだけどなぁ…

つか、猫詳しい人に聞きたいんだけど、これ妊娠だよね…?

胸もでかくなってたし、日に日にお腹も大きくなってるんだよね

あと、アメショみたいな猫、ブサと同じくらいの大きさの奴かな

そいつが、ブサにゃん触ってると不安そうに絶妙な距離から見てるんだよね

触るの止めると、二人ですげえ仲良さそうに…

ぶさにゃんめ!!!!!!!!!!!!!浮気しやがって!!!!!!!!!!!!!!!

いや真面目に言うと、なんかちょっと仲良し過ぎて微笑ましいんだけどね…

アメショチックメンは警戒心がちょと強いみたいで猫的距離を取るね

ブサにゃんをちょこちょこ触ってる間に、少しづつ警戒が解けてきたのか

少しだけ触れるようになってきたけどね


むー…ブサが野良だとしたら、どうするんだろか

…一匹もらっちゃおうかな…ブサいやつを…


F1002111.jpg

男前茶色モンも健在だった

こいつ…男前度が前より上がってやがるわ…

こいつも人に慣れてて触らせてくれる

こいつは飼い猫ぽい…?

つか、猫違いかもだけど…こいつ、チップスモンのライバルじゃねえのかな疑惑が

茶色い猫がチップスモンと縄張り争いしてるのは間違いないんだけどね


F1002151.jpg


で、当人

…あれ…痩せたか…?

なんか…すげえ貧弱な…いや、細マッチョみたいな体型に…

単純に夏毛ってだけかもだけど、毛並みも夏毛にしては薄い感触に…

太りすぎだったからちょうどいいかもだけど、どうしたんだ…w

さすがに変化しすぎてて、ちっと笑っちゃうね…

飯もガッツリ食べてるし、体調悪い感じじゃないぽいんだよなぁ

あれかな、セカンドハウスから追い出されたかな…

調子乗ってた罰だな!!!!!!!!!!!!!

…別に乗ってないと思うけどね…


aguagu.jpg


もうね…アグモンは相変わらず可愛い!!!!!!!!!!

相変わらず汚い模様だけど、こいつの毛並みやべえから!!!!

いつからあんなさわり心地なったんだろ…

ツヤッツヤの絹みたいな…

正直、今まで触ってきた猫の中で1番よ…

毛のさわり心地だけなら、なんかのコンテストで良い線いける自信があるぞ!!

…毛が抜けすぎだけどね…

ブラッシングしまくってるのに、なんで夏はこんな抜けるんだ…w

それなのにハゲないってのがすごいよね


…なんで模様が残念なんだろ…

こう、トップモデルなスタイルなのに、顔が…みたいな

ま!!!!そこもいいんだけどね!!!!

よーは飼い主馬鹿よ…

でも、毛並みだけはマジで自信あるね!


まぁ、やっぱ猫可愛いね…

もっと触れる猫探してみよう
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1411-a83a135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~ま~ぞ~~~ん!! «  | BLOG TOP |  » 腐るほどに

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

