2017-10

スポンサーサイト


進化しすぎてる

F1002183.jpg

定番のスーパーカップ

値段の割りに大盛りな量でなんとなく買っちゃうよね

でもちょい前?もう結構前かな?

ヒロ水嶋がCMでさ


テ~~~~、テッテッテ!!! Xメン!!!!!!

って、ヒロ水嶋がサイクロップスの格好して目から麺を出しながら…

…いや、ミュータント化してる麺を食べたら突然変異しそうだな…


ガッシリ3Dメン!!!!


ってCMしてるよね

何だよ…3Dメンって…ってスルーしてたけど、スーパーで仕入れすぎちゃうのか

結構な確率で130円弱で売ってるよね

さすがにこの量でこの130円は安いからって買って食べてみたのよ!!




F1002185.jpg


旨すぎるわこれ!!!!!!!!!!


断言するわ、3Dメン最強過ぎる

Xメンどころの話じゃねえ

プロフェッサーXもXメンをすぐさま解散して、3Dメンを結成したほうがいいわ


なんなんだろこれ…モッチモチだし、立体感…よーは麺の円の部分がしっかりしてるつうか…

麺の存在感がすごいね、厚みがあって食べ応えがすごい

普通のラーメン屋でも、このレベルの麺ってそうそう出会えないんじゃね…

本気で美味しいと思う、つうか、カップ麺ってここまできたか…

ノンフライ麺もかなりすげえと思ったけど、それ以上だと思う

値段的にもね!!


いやいや…本当に美味しいよ

麺が美味しいせいなのかなぁ…スープも美味しくなったような?

つか、醤油ってあまり食べた記憶がないけど、かなりバランスいいのね

多分、麺によくスープが絡んでるからかな?全体的に美味しすぎるよ


何が旨いって、これで130円ってさ…コンビニだと180円くらいしちゃうかな?

それだとちょっち高い…いや、それでも十分だけど

130円でこの旨さは異常だよ


ほんと…下手な量産ラーメン屋を相当潰せるくらいのポテンシャルもってるよ…

マジで革命起きてると思うわ


…完全にエースコックの回し者なってるけど…

そして言い過ぎだけど、それくらい感動した!!!!


醤油、味噌、豚骨、そして不動の豚キムチ

なんか最近、ちゃんぽんと…なんだっけかな、もう一味期間限定なのかな?で出てたはず


もうね…簡単には他のカップ麺を寄せ付けないと思う


なんだかんだでカップヌードルが不動の位置にいたけど

下手したらスーパーカップのが旨いんじゃねえだろか…

麺だけなら間違いなく最強だと思うわ


…ほんとよく考えるよなぁ…w

130円か…w

普通にラーメン作るの馬鹿らしくなるよねこれ…

だから最近じゃ、定番ってより変則で凝ったラーメン屋だらけなんだろな…


まま!!ちょっと一回食べてほしいね!!!!

具のインパクトは相変わらず弱いけど、ちょっち自分で具だけ足すとかすれば死角無しじゃね!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

社員乙www
つーかそんな麺作るのなんか俺の・・・いやサイクロップスさんのビームで楽勝だし?
しかも何無難に醤油なんてえらんでんの?男なら味噌でしょ?普通。
あともう一言言わせてもらうけど、水嶋だかカブトだかしらねーけど、そう簡単にサイクロップスさんの格好良さを表現できると思ってるの?馬鹿じゃないの?ホント腹立つわ!
みんなのサイクロップスさんに謝れ!マジで!

あれ…サイクロップスってマジで目から麺でるのか…
3Dメンより良い奴か!?
味噌は最初食べたから!!!醤油って食べたことねえなぁって思って食べたから!!!

結構真面目な話、ヒロ水嶋がやってくれたら…何気にいける気がするんだけど…
いや…似合わないか…確かにそこはダメだな…すみませんでした!!!!

っていうか、ウルヴァリンってサイクロップスのことよいしょしねえだろ…
自演じゃねえか!!!!!!!!!
名乗りかけてるじゃねえか!!!!!
文字書いてて名乗りかけるって…焦りすぎてるか、本当は名乗りたいかのどっちかのような…
どんな状態かわかんねえよ!!w

北海道じゃが塩バターおいしいよね。

でも、単体で食べるのにはいいんだけど、やっぱり多過ぎて
お弁当とかご飯物といっしょには食べられないんだよ・・・。

うまいっすよ!!
塩バターはあまり見ないけど…
ほんと進化しましたよね
普通の麺のカップ麺が物足りなくなるくらいに

確かに…スーパーカップだと他と一緒はきついっすね…w
つか!弁当とかとカップ麺セットで食べるんすか!?
そりゃ富豪っすよ!!!!!
カロリー的にも、なんか知らないけどもったいないな…って意味でも一緒は踏み切れないな…
一個で満足十分じゃないすか!

…いや、飽きるか…

食は万里を超える

なんていうか、とりあえずご飯といっしょに何かを食べたい人なのです。
焼肉でもしゃぶしゃぶでもカレーでも。

なるほど…でもぶっちゃけわかりますよ!!
カロリー気にしないでいいなら…ラーメンとご飯食べたいもんね…
食べ過ぎてばっかだけど、変なとこでセーブかけちゃうんだよなぁ…
まぁ…それなかったら、今よりもっと太ってるんだろけど…
焼き肉、しゃぶ、カレーは絶対ご飯ほしいっすよね!
つか、一緒に食べれないなら食べないでいいくらいだわ…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1413-50ab12a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信じるか信じないかは…あなた次第です! «  | BLOG TOP |  » 目標1万

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

