2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じるか信じないかは…あなた次第です!

ちょっと聞いてくれよ!スティーブ!!

どうしたんだい?ボブ

最近…歳を取ったせいか、バランスが悪くてね…よろけたりよく転んだりしちゃうんだ…

それは元からじゃないのかい?

おいおい、そりゃないぜ!スティーブ!!

Hahah~冗談さ、ならこれを試してみるといいさ!

F1002198.jpg

こ、これは…?

バワーバランスさ!!!!

キムタクや、本田選手、石川遼くんもつけてるやつさ!!

これをつけるだけで、真ん中の光ってるとこから、アレな物が出てその影響で

バランスが綺麗にとれるっていう憎いやつさ!

これを見てごらん





WAO!すごいじゃないか!!!!本当に倒れなくなったぞ!!

だろー?これで明日からよろける事も無くなるし、ゴルフでもサーフィンでも上手くなるぞ!

これはすごい!!これで我が家の家庭バランスも整えばなぁ…

Hahah~ ボブ、それをつけて筋トレをするんだ

そして体を鍛えて、夜のサーフィンに使ってやればバッチリさ!!

オ~、アメイジング!!!明日からバランス生活の始まりだ~!!!

Hahah~!!上手くバランスを取って、時代の波にも乗ってくれ!!!




…まぁ、なんか今すげえ流行ってるらしいよ

月の恋人がどうとか日記で書いてたけど…実はそんときにキムタクつけてたらしいよ…

気づかなかったっての…

まず、テストの動画が良い感じで嘘くさい、つか多分サクラ過ぎる

で、キムタクとか本田選手使ってるよ!!とか口コミするあたりも旅行先の怪しい店の石の匂いが


一個だけ言っておくけど、俺別に宣伝して金入るからこの日記やってるわけじゃなく

ほんと…ただの生き恥をさらしてるだけで書いてるってことだけ!!


まぁ、なんか?友達が興味本位で楽天で注文したらしく

したら楽天がゴミだったのかしらんけど、物がこないし、メールしても反応ないしみたいな感じだったらしい

で、他の店で注文して物がきた後に、着払いで送りましたってなったらしく…

なんか?おまけで一つ付けてくれたらしいけど…って悪口はこれくらいにしよう…


だもんで、ダブったらしい?


F1002197.jpg

うーん…ダブったって量じゃねえぞこれ…

1000円だったからちょづいて注文しまくったみたいよ!!


嬉しい事にプレゼントとして多めに買ってくれたらしく!!!

一個もらった!!!


で…その場で三人でテストしたんだけど…

まぁね…まさかの三人とも効果あるとはね…

明らかに安定するんだよなこれ…

一人なんか、片足バランスが出来なかったのに、出来るようになっちゃったしね


F1002200.jpg


目を閉じて取るバランステストでまさかのど真ん中たたき出すしね…

まま!!これはたまたまだと思うけど、付ける前より明らかに安定感が増す

なんだろな…体の小さなフラフラ感が無くなる感じ

こうさ、立ってるだけでも体がフラフラするじゃん?

その揺れる幅が小さくなるつうかそんな感じね!


なんつうか…宗教やネズミ講くさい臭がこの日記からガンガンするけど…

ちょっと面白いね…w


なんか、友達が別の店で買ったやつは国産らしく3800円の定価で買ったらしい

で…どうも…こいつが偽物?なのか効果が薄いのかしらんけど

こっちだと効果が出ないんだよね…w

まさかの定価で買ったほうが効果でないとか…


で、楽天の1000円で買った、輸入品のやつは効果が出るぽい


まぁ…こいつ自体に効果あるかはしらねえけど

一回バランスがとれた!と思い込む事で、微妙な調製が出来るようになるんじゃないかな?



だとしても、効果あれば問題ないわけだしね

正直、1000円なら試すだけでもありだと思う

もしそれで効果あったら、暗示にかかったなら、1000円以上の価値あるよ

色々な色あるし、デザインも選べるぽいしね!

F1002199.jpg

なんつうか…普段からつけてると、自然とバランスよくなるらしく、肩こりとかにも効いてくるとか…

まぁ嘘くさいが、つけてるときのバランス感が…ちょっとハマってくるね…

逆言うと、つけてないと不安になるつうか…頼りなくなるつうか…

多分、この時点でかなり暗示にやられてるけど、やられてるなら効果出るってことよね

まま!!もし気になってて「いやいや…嘘っしょこれ…」って人は参考にでも


ただ…3800円の価値はねえと思うよ…

もしこれが本当に効くものだったとしても、パチモンがやたら出回ってるらしいから

正規品を掴めるかってのも怪しいしね

とりあえず、輸入品のが効果あるぽい?


まぁちょっと、暫くつけて生活してみようと思います!!

…明らかに土の上を長靴で歩く時のバランスはよくなった気がするけどね…



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はいはい。
とりあえずプロモで使われた音楽の一箇所がACID Music Studioのループから引用したことだけはわかった。

今度行ったとき使わせてくれ。

これが本物で緑色があればマジで欲しいところだが。

曲はわからんが!いやいや、このPV見る限りクソみてえに嘘くささしかないんだよね
あと有名人使ってますフレーズね
月の恋人見直したら、キムタクは確かにつけてたけど

正直、俺含め三人は実感したわ
多分…この世のものが何も信じられないよ!!くらいのレベルじゃなければ
暗示的に効果でるんじゃないかなぁ
バランスなんか軽い意識で改善されそうだし

まぁ…今度使ってみてくれ!!!
緑は…多分あると思うよ
1000円で買えたらしいから、ほしくなったら、ぼうに聞いてみればいいしね!

とりあえず、おばちゃんのタックルには打ち負けなかったってのだけこの前実感させてもらったわ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1414-071fe964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みっくみく «  | BLOG TOP |  » 進化しすぎてる

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。