2017-08

スポンサーサイト


自分、不器用ですから…

F1002317.jpg

夏休みとクリスマス周辺はゲーム出過ぎでやべえって…

とりあえず、ミクよりバサラっちゃったよね…
正直、PS3版のがほしかったけど!!!!

っていうか、基本みんな3のほうで買ってるんじゃないかな

…もってないからね…

wiiのは1000円安いけど…多分3綺麗なんだろうなぁ…

ゲーム内容としてはどうなんだろ

多分、3のが敵めっさ出ますよ!!!事じゃないらしい?

同時発売だし、綺麗だって事以外は差をつけてないぽい?

…そのせいで、wii切り捨てて3全力パワーで作ってよ!!って不満出てるけどね…

正直、俺もそのほうがいいと思うけど、どうなんだろか

っと、グラは何気にwiiにしては綺麗ね


前作との差は…新キャラ増えたって以外のとこだと、システムがかなり良い感じに改良されたかな

必殺技が、2個しか使えない付け替えから、覚えた技を全部使えるようになってる

不満だったとこが改善されてて良い感じね!!

っと、そのおかげで必殺技を絡めて色々出来てかなり楽しいかも

というか、3やったら2はやれないんじゃないかな


F1002320.jpg


投げが面白すぎた!!!やっぱ投げもってるキャラはどのゲームでも最強だな!!


とりあえず勘兵衛でクリアまでやってみたけど

相変わらず「難しい」でもかなり簡単な難易度

「究極」になってやっとこ面白い難易度かな

つか、デフォの状態で究極は無理ゲーな気もするけど…


今回、ストーリーが分岐するみたい?かなりボリュームあるらしい

一回のストーリーは8戦すると終わるぽい

実際、キャラ一人クリアでエンディング達成率が1%ってなってたから…

100くらいエンディングあるってことかなぁ


こりゃ…3始まったんじゃね?!って思ったけど

ビックリすることに、公式のキャラ紹介以外のキャラは使えないらしい…

16人かな?

別に16人も居れば十分だとは思うけど…

今まで使えてたキャラが当然のごとく使えると思ってたからなぁ…

正直、顔ありで出てくる武将の半分くらい使えないってことだもんね…

…なんか、モンハン3と同じ匂いするんだけど…

システムはすげえよくなったのに、キャラすくねえっていうね…

何!!!!カプコンはこの形で攻めてくるの!!?

っていうか、バサラは追加ディスク計算いれてるんだろな…

…あれか!!!無双よりはいいのか…!?


いあでも、キャラ飽きしなければと、お気に入りのキャラが使えるなら

ストーリーは1年遊べるくらいのボリュームだとかなんとか?

好きなキャラが使えるなら、いいのかもしれない!!

この手のゲームって、ストーリー一周したらコアなファン以外はそれで完全クリアなるもんね

この改善はかなりいいのかも…?


あと、やっぱwiiが足引っ張ったのか、システム変えたのかしらないけど

2より敵の数が減ったような?

襲ってくる数が無双くらいになってるかも

明らかに無双よりアホみたいに沸いてくるのがバサラの良いとこだったんだけどなぁ

ただ、そこはシステムよくなってて面白くなってるから

個人的にはプラマイでプラスのがデカイかな

3が初めてって人には違和感ないくらいは沸いてると思う


っと…総合すると、面白いけどモンハン3より追加ディスク待ったほうがいい気がする

んでも、好きなキャラがデフォでいたなら、それか3初めてならものっそい楽しいと思う


まぁなんつうか、なんだかんだ言いながら、ダラダラ続けてそうだ…

ギャグのノリも相変わらずで結構笑えるしね…w

正直、腐属性ないけど、アホすぎて幸村が可愛く見えてきてきちゃったしね…

ちっとそっちの道に片足入りかけたかもしれない…


そうそう二人用も出来るから、何気にやっぱ遊べるかも

この手のゲームで二人用出来るって最強ね!!

しかもストーリーは繰り返し遊べるみたいだし

一プレイ、二プレイともに処理落ちはほぼないぽいし

二プレイ時のフレーム落ちもそこまでひどくないしね

…もしかしたら、PS3版はもっと快適なのかもだけどね!!!

wiiも悪くないよ!!…いや、3いけるなら3だろな…

そんな感じで!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1418-545a885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒1 «  | BLOG TOP |  » みっくみく

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

