2017-10

スポンサーサイト


イノチノオンジン カンシャエイエンニ

F1002357.jpg


映画の感想は見た時にすぐかかないとダメね…

というか、日記溜めてる自体ダメだけど!!!

2をなんとなくTVで見て、アホほど面白かったんで3見てきました


最初に言うけど、クソほど面白かったから見たほうがいいよ!!!!!!!

あまりネタバレしない程度に感想!!


最初、トイ・ストーリー?1はそんな面白くなかった気がするし

キャラもなんか見た目がぱっとするわけじゃないし、3って…3作もやったらグタってるんじゃね…

そもそも2見た事ねえしって思ってたら、ちょうど2やり始めて

なんだかんだで見てみたら…すげえ面白いでやんのね…

で、3の予告見てみると、おもちゃの持ち主のアンディが大学生になるって話みたいじゃん

もう行くしかないよね…


で、最初に言ったけど、本当に面白かった

こういうとなんだけど…もちろんアリエッティも面白かったけど

アリエッティ…トイと比べたらクソじゃね…って思えるくらいだったなぁ

つうかアリエッティってジブリの良さを抜いたら、流れと話だけ見たら微妙よね…

いや、ジブリ抜いちゃったらアリエッティじゃねえから意味ないんだけど

完全に時間が足りなかったんじゃないかなぁと思う

この時間に詰めたら仕方ないけどこうなっちゃうよね、みたいな詰め込んだ感があるよね

それが違和感になって残っちゃう気が!!


っと…話戻して…最近見た映画がアリエッティだから比べちゃったけど

正直…まぁ、俺そんな映画見てないから説得力ないけど、映画見た中で1番面白かったかも…


とにかく面白くない部分がない

面白かった~って思える映画でも、振り返ってみると退屈な時間があったり

面白かったけど…ここがちょっと違和感あるなぁとか、得意のなんか文句つけないと気が済まない性格だから

何かしらマイナス残るんだけど、ほんと何もないわ…

最初から最後まで面白いし、何も不満ない!!!

笑いあり、感動あり、ドキドキ感もありでなんかもう詰め込みまくってある、のにまとまってるつうね…


トイのキャラってすげえキャラ立ってるよね

顔の表情や動きで魅力的に見せてくれる

まぁね…バズは今回もやってくれるよ…カッコ良いわ面白いわだよ!!!

他のキャラも死んでるやつは居なかったなぁ…どいつもこいつもやってくれる

3つ目エイリアン可愛すぎだし!!

あと何気に…バービーがやってくれる…w

映画館なのに普通にわらっちまった!!


後半のアクションな部分も、ものっそい連携取れてるし見せ方うめえしで…

まぁ!!!!なんか同じ事グタグタ繰り返し言ってるな…


まま!!!すげえ面白いってことね!!!!!!!!!

隙がないくらいに面白い!!!!!!!!


トイ・ストーリーって子供向け映画っしょ?とか、キャラにイマイチ魅力感じ無いから別にってスルーしてる人

是非に見てほしいね…本当に面白い映画ってのはこういうことかって思い知ったわ…

3だけでも楽しめるけど、2は最低見たほうがキャラに好感もててイイかも

1も…流し程度には見たほうがいいだろけど


…一個だけ不満絞り出すと、トイ・ストーリーって1の時点では続編やるかって決めてないよね

多分なんだってそうだとは思うんだけど、

そのせいか、1に居たキャラの脇のやつらは3じゃ完全に居なくなってる

2でも、あの女の子の人形とか空気な感じだったしね

んだから、1はおまけ程度で頭入ってればいいのかも

まま、些細な事だと思う、1の脇キャラがすげえ好きじゃなければ!!


なんつうか…子供の時に見たかった…

そしたら、家のオモチャも見てない時には動いてるんじゃね!?って

尚更オモチャで遊ぶの楽しくなっただろし、オモチャを大切にしようとするんじゃないかなぁ

で、大人なって、今の年齢で見直せたら…幸せなんじゃないかなぁ

つか…子供の頃好きな作品がトイ・ストーリーで、大人なって見直したら…号泣するだろな…

普通に今回見た時も泣いたけどね…


まま!!人によるだろけど、俺はガッチリハマっちまったっす

見ないと損よ!!!


あと、3Dで見たほうがいいと思います

キャラが立体ってのもあるけど、トイって3Dで見ても違和感ない世界観だしね

子供の迫力や、後半の迫力が違うと思うから、是非に3Dで!!!


まぁそんな感じで!!!

有名な話だけど、トトロも出るよ!!!おまけ程度だけど!!

あと豆しばぽいのも出るよ!!!声が同じだったと思うから

豆しばじゃないんだろけど、豆しばだった!!くらいだけど…


っと…もうまとまりなくてグタグタになってるけど…

最後に、俺のラジカセに変形するトランスフォーマーのオモチャ歩いて帰ってこねえかな…

買って2~3日後くらいに、完全に消失してるんだよね…当時ショックすぎて今でも忘れないわ…

すげえ嬉しくて、テレビの上に飾ってたからほとんど遊んでないのに…

その間、友達と遊んだ記憶もあまりないから完全に消失したんだよなぁ…

あれはなんだったんだろ…


1,やっぱ友達に盗まれた

2,あまりに遊ぶ事に熱中しすぎて、母さんに隠された

3,犬か猫に持ってかれた

4,「は!?てめえとなんか遊んでられるか!!」と歩いてどっか行っちゃった

5,あまりに後悔が残ってるから、未来の俺がタイムマシンで戻って持っていっちゃった


…2は家の中をすげえ探したから可能性ないんだよな…

よく隠されてたけど、結局見つけれてたし

…よく隠されてたってことは、よく勉強サボってたってことじゃんね…

…今も昔も変わらずダメダメってことか…


…4かな…

…そんなオモチャ大切に遊んでた記憶が…

老師のライブラのゴールドクロスの武器も気づいたらちょっとづつ無くなっていってたし

ナイトガンダムの炎の剣も無くしてて、リアルにナイトガンダム2部状態なってたし…

…子供の頃の俺にトイ・ストーリーを見せないとダメだな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1421-aff48774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新キャラ «  | BLOG TOP |  » 最近のブーム

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

