2017-11

スポンサーサイト


完全に戦略に踊らされ…

F1002311.jpg

やっぱビックマックが1番旨いと思う

なんだかマック!!!って感じがするよね昔からのメニューのほうが

チキンソルトとかも美味しいけど、クオーターとか、でもマックじゃない気がする

あとクオーターは値段たけえよ…


…と、グタグタ文句言ってるわりにマックを何故かちょこちょこ食べてる理由は!!

F1002309.jpg

これだ!!!!

CMでもやってるけど、マックのストラップ?にしてはデカイけど、そいつ狙いでLLセットを食べあさり

こいつね…マック行ってサンプル一回見てみるといいけど、結構大きいから迫力あるし

何気に作りがいいんだよね、おまけレベルじゃねえ本気レベル


F1002310.jpg

アップルパイとか食えそうだしな…いや、揚げの部分が微妙か…


っと、ビックマックがほしいよ!!って思ってたら


F1002345.jpg

見事に出た!!!!

つうか…4つ買って…二つは協力してもらったけど…ダブり無しとはな!!


ビックマック、パンの部分がすげえ旨そうなんだよね…

下手したら実物より旨そうに見える、レタスの色と形いいね…

バックにつけてみたけど、ちょこちょこ目に入るたびに腹が減るね…

食べるの大好きなやつにはもってこいだ!!!!


っと、ミッションコンプしたからもういいかなと思うけど…ポテトの出来がいいんだよなぁ…

もっかいくらい買ってみるかな…次はダブるだろな…


4000円出せばコンプセット買えるんだけど、なんか大人買いは負けた気がするからダメよね!!

まま、そんな感じで
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1422-42b8f11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルぼっこにされたんで «  | BLOG TOP |  » 酒2

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

