2017-05

スポンサーサイト


新キャラ

pangya_010.jpg

多分、この水着はやり過ぎだと思う

つうか下着だろこれ!!!!

つかエレ片も言ってたけど、なんで女の子って水着はオッケーなんだろう…

正直、ビキニってリアルでも下着だろうと…

なんで水着は見るのオッケーで下着はダメなんだろう…

もう水着いいならパンツも見せてくれよ!!!!!

そんな話じゃなかった!!!!

新キャラ出るってことで、ちょっち気になってネトゲ解禁!!!

久々にパニャってみた

pangya_011.jpg
pangya_013.jpg


なんか久々にやると綺麗にホールインワンでるね…

多分、変なプレッシャーがないのと、変に考えてないからなんだろけど


いあいあ、やっぱりパニャ面白いわ

普通にゲームが面白いってのもあるけど、マッタリチャットしながらプレイ出来るってのも俺にはぴったりだし

ちょっと他の作業しつつプレイするって事も出来るしね

ちょうどいいバランスなんだよなぁ


っと、10ホールプレイする事に1スタンプもらえて、20個集まると新キャラがゲット出来るらしいってことで

ちょっと頑張ってるんだけど


neru.jpg


実際の新キャラがなんか微妙っていうね

イラストは可愛いのに!!!!!!

これでも最初の実装された時よりは修正されて可愛くなったけどね…

まさかの4時間くらいで不評だったから顔を修正してくるとは!!!

ってことはもしかしたら、このまま不評続きだったら顔修正がもっかいくらいきて可愛くなる可能性が!!

うーん…つか、イラストが可愛すぎたからなんだよなぁ…

その先入観さえ無ければ普通だった気がする

あとは服次第か!!!

可愛い可愛くないは…どうも、男の娘だって噂があるからってのも!!!!?

俺もそう思ってたけど、どうも作った側がそこの設定を迷ってるみたいだなぁ…w

言い切ったら最後だから、男の娘って設定で売ろうと思ったけど、女の子にしちゃおうかな…みたいな流れも

このまま…うやむやにする気だなきっと…

使うプレイヤーに任せますよ!!!みたいな

可愛ければなんでもいいんだけどね…むーもうちょいだけ修正こねえかな


っと、ちょこちょこやっていこうかなと

よかったら暇な人で、プレイしてやるよ!!!!って優しい方いたらよろしゅうお願いしますさ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

男も女も水着は下着と大差ないね

CV:大平 透

自キャラにあんないかがわしい格好をさせるとか、良識を疑いますよね全く。

少しネルで回ってみましたが、キャラがダウナー系?

パターの持ち方が、背が低いからかほうきみたいな持ちかたしてたり
カップのそばでとまったボールを打つ時のモーションが面白かったり。
とりあえず、@1週間ですよ!

クロさん

言われてみれば…ブーメランなんか普通のパンツよりひどいな…
よーは、てめえは水着で恥ずかしくないのか?!ってことっすよね
…俺、パンツでも恥ずかしくないからな…
真面目言うと、ビキニとか攻めてる系が恥ずかしいって人もいますしね
…でもそれって、綺麗なスタイルじゃないからとかそういう理由なんだろか…
どうしてもミセパンとかの割り切れる意味がわからない…

妙さん

全くですよ…ってこれ妙さんのキャラでしょ!!!!!!!!
ネル見せてくれてありがとでした!!!!
いやいや…カッコ可愛い感じでよかったっすわ…
パワーショットのモーションがいいなぁ
変に派手より、あれくらいのがいいっすよ
小さいからクラブ振り回してるみたいな感じなってるし
パーシバル思い出しすね!!!…ネタわからないか…
猫も出てくるし、ちょっちゲットしたら装備整えていってみようかなと
ちょこちょこ頑張ってみて、なんとかゲットしようと思いますさ!
…来週の火曜から暫くいないんで、それまでになんとかしないとだしね…
夜中に付き合ってもらってサンクスですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1425-1c84203a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄ラーメン «  | BLOG TOP |  » イノチノオンジン カンシャエイエンニ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

