2017-06

スポンサーサイト


久々のポケモン映画

F1002404.jpg


いつもの癖で前売りを余裕で買い逃し…

んでも今回のって、セレビィはいいとして、色違いのエンテイ、ライコウ、スイクン貰えるみたいだし

新作に持って行くと、ゾロア、ゾロアーク貰えるらしいし…これは行くしかねえかな!!?

ってことで…友達が一枚余らしてたらしいので譲ってもらいつつ…

やっぱ持つべきは友達だな!!!!とマジで思いながら、物で実感するとか俺も腐ってやがるな!!

と、改めてゴミ感を再認識しつつ

…そんなのはどうでもいいとして、見てきましたさ!!

ポケモン映画は毎回見てたんだけど、ダイヤパールになってからかな?

一作目見て、なんか違和感覚えてそっからスルー

まぁ…ゲームのポケモン熱もやり始めるとノイローゼになるから…と封印したからってのもあるけど


っと、まぁそれはいいや

感想だけど、素直に言ってクソつまらなかった

つか…中盤ちょい前あたりからウトウトしちゃって、しっかり覚えてないってのもあるけど…

面白ければ眠くならないし!!!

なんだろ、ダイパなってからかな?明らかに大人向けじゃなくなったよね

色違いエンテイとか意味不明に出してきてるし

色違いって?エンテイとかってレジェンドポケモンで、滅多に見ないし居ないんじゃねえの?

…っと正直な話、子供が面白いならそれでいいと思う!!!!!!

親子で楽しめるよ!って言うけど、変に大人でも楽しめるって内容で

子供がちょっとでも楽しめないってなると意味ない気がするし

今回も、悪いやつ!にサトシ達がやっつける!って感じにわかりやすいしね!!

…でもなぁ、明らかにサトシ達やピカチュウは活躍しないし

ロケット団なんか最後のキメ台詞言うってのは変わらないみたいだけど、何もしてないし…

わかりやすい話、子供も楽しめるって言っても、これじゃダメなんじゃ

それとも子供ならレジェンドポケモンとか新しいポケモンが活躍すれば楽しいかな?!

だったら言う事無いかな…おっさんが楽しむ必要はねえ!!!!!!文句言う権利もねえ!!

でも、隣の男の子がお父さんに「あれ?今ゾロア捕まったよ!?」とか

本物と映像のポケモンの区別を理解出来てない感じだったけど…

もうちょいシンプルにしてもいいのかもしれない


まぁうん、そんな感じ!!


すげえ贅沢言うなら…次回からは昔みたいに、親子で楽しめるみたいな内容に戻ると嬉しいかな…

なんつうか、アニメとのクオリティの差もほとんど感じられなかった

…ポケモンもなんだかんだで苦しいのかなぁ…


F1002402.jpg


色違い、どれにするか悩んだけど、ライコウにしてみた!!

イマイチどこが色違いかわからないけど…

こう見ると格好良すぎるな…

色違いって個体値低いみたいだし、伝説ポケモン戦には興味ないからなんでもいいっちゃいいんだけど…

っていうか、ファイヤレッドだっけかな?あそこから引っ張ってくるやつは個体値0だったような

金銀からのは知らないけど…ちょっち強い個体値絞ってみたい気もするなぁ…絞れるならだけど


F1002403.jpg

セレビィはやったら配信してるから、そこまでレアじゃない気がするけど

とか言いながら2体もらったけど…

結局、ポケモンもらうのがメインなっちゃってたりするよね

なんだかんだで昔は面白かったから、映画も前みたいな話に戻ってほしいとこね!!!

…子供切っちゃだめだけど…


っと、正直新作のポケモンもたいして興味無かったんだけど

映画館で初めて新作の動いてる画面みたけど…こりゃやばいね…

ポケモン細かく動き過ぎだろ!!!!!!!

なんかスパロボZみたいな細かい動きしてるよね…

しかもクリアまでは新ポケモンしかでないのよね

…むー…さすがにここまで進化してるとやりたくなるよね…

まま、スパロボと同じで後半は動いててもカットする気もするけど…

んでも、ポケモンは可愛いのが売りだし、見てるだけでも面白いかもだ!


まぁ!!新作おもっくそ楽しみになってきた

新作まで金銀を一通りクリアするかな…

何気にルカリオの個体値とか絞ってる途中だったぽいし!!

それくらいは完成させてみようっと

…口だけだけどね…





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1427-8eecd56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

哲人麻婆 «  | BLOG TOP |  » 地獄ラーメン

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

