2017-09

スポンサーサイト


ナイトスチーマー

F1001970.jpg

えっと…六月中旬ぐらいに買ったんだっけかな?

もう旬過ぎた感じもするけど、ちょっと気になったんでちゃっかり買ってたりして

寝ながら美容ってやつね!!!!

まぁ…てめえ…無駄な事して何様だ!?って感じだけど

なんかこうね…興味あったつうか…もうあれだよ…

イイ歳だから、今更だけど気にしないといけないと思うんだよ…

つっても、面倒なのは怠いからつうくそみたいな理由で…っとまぁいいや、ここ2ヶ月くらい使った感想を!

これってマジで効くのか?ってとこからよね

正直言って、髪にはわかりやすい効果があるね!!!!!!!!!!!!!!!

使った初日から、まさかのサラサラヘアー

俺はトニック系のスーっとするシャンプー使って

最近じゃあまりにサラサラになると、変な髪型になるから

あえてトリートメントをあまりしなかったりしてるんだけど

そうすると…明らかにガッサガサな髪のさわり心地になるんだけど

まぁね…これ使うとほんとにサラサラのツヤツヤになる

しかもまとまりあるサラサラ感つうか、堅さ残ったサラサラ感なんだよね

だもんだでね…まぁ特に意識して髪型とか決めてないけど…前よりは見れるようになった…と思う

あと自分の髪を触るのが気持ちいいね…

ちなみに風呂めんどくさくて入らなかった時でも、髪のサラサラ感は出るから相当の効果だと思う

…つうことは、普段から髪に気を使ってる人がこれ使ったら…相当サラサラツヤツヤになるんじゃないだろか

得にロングの女の子とか…やべえんじゃないかな…夏帆レベルの髪質になるのでは?!

もうね…触った時の感じが気持ち良すぎるから、男にモテる気がしてならない

綺麗な長い髪の女の子ってそれだけで魅力的よね…つか男が食いつかないわけがない!!

…俺の趣味なだけか…

あとパッツンにすれば完璧に…!!

…それは完全に俺の趣味か…


…ナイトスチーマー恐ろしい子…


っと、ベタ褒めだけど、こいつの良いとこって寝てる間にやってくれるってことよね

手間が入らないってことなのよ

2日に一回、お水を入れてセットするだけ、それだけなんだよね

まぁ…面倒くさがりな俺でも使い続けてるから、相当に楽かと

どんなに長く使っても、一日分の水の消費は決まってるらしく、2回に一回水入れでいいみたい

多分だけど…1回で相当長い時間使えると思う

起きた時にスチーマーが切れてる事がほぼ無かったから

あとは、一ヶ月に一回簡単な洗浄するくらいかな?

ぶっちゃけ二ヶ月に一回とかでもいい気がする


まぁ、ここまでが誤差じゃなく明らかに差が出る効果ある事で…

肌はどうなの?ってことだけど…正直わからない

冬になればかさつかないとかわかるのかもだけど…おもっきり夏だしね…

あと俺は化粧しないから化粧のノリがよくなるとかも不明

個人的な思い込みだけど…肌のハリがよくなった気はする…

生ゴミみたいな顔が、ゴミレベルにはなった気はするけど…

単純に太ってちょい健康なったんじゃねえの?って事かもしれない…


あと使ってる時なんだけど、最初の20分くらい「ゴポゴポー」って音が結構する

寝る時に静かじゃないとダメな人はこれが気になって仕方ないと思う

20分後には「スー」っていう音、クーラーより小さな音が出るくらいだから

相当神経質な人じゃないなら気にならないと思う

最初の20分も何かの効果がある、暖かい風が出てるから何かあると思うんだけど

よっぽど気になるなら、寝る20分前とかにセットしてから寝るといいかも


まぁ!!!髪は本気保証してツヤサラになって触るのが楽しいレベルになるから

髪のかさつきが気になる人は是非に買うといんじゃねえかな

多分、今なら13000円台で買えると思う

それ以上の店は値段交渉すればそこまでは落とせると思う

下手したら…一万円台とか安いとこだったら買えるかも?


まぁ、去年の今頃?もうちょい後かな?に出たやつだから、新しい型が出る可能性もあるかもだけど

13000円ならありかと


そんな感じの宣伝つうことで

いつか実家に帰って、アグと一緒に寝て、あいつをもっとサラサラにしてみたいわ…

多分やべえ事になると思う…w

猫のコンテストとかにも使えるんじゃねえのこれ…

…今度もっていって試そうかな…


あとは冬の肌がどうなるかだな!!

そんな宣伝

…お金くれよ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1429-45daec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もし道の真ん中に «  | BLOG TOP |  » 哲人麻婆

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

