2017-10

スポンサーサイト


四六時中

F1002431.jpg

前々から気になってた、馬車道系列?らしいピザ食べ放題付きメニューな店の四六時中にいってみました

生地がお店で手作りだって話で、結構美味しいピザが食べれるらしいって感じだって聞いてたんで

結構期待していったわけで

基本、何か一品にピザ食べ放題が付くって感じらしい

1番安いのがパスタで990円だったかな?

なんかでも今これを頼むとお得だよ!って言うチキンのやつがあったんで、それを注文


F1002433.jpg


見た目いいね!!

チキンがスモーク感が結構強くて俺は好きな味だった!!

力押しな味だったけど!!


っと…それはいいんだ


F1002432.jpg

問題はウリのピザ食べ放題だ!!

結構な種類があるらしく、多分だけど…10種類近くはあったはず

で、出来たてを店員さんがテーブルまでもってきてくれるって感じ


F1002434.jpg

これ見てくれればわかるかな…

右がキノコのピザらしいんだけど…キノコを半分に切ったやつを一個乗せてるだけよ…

なんつうかね…具をケチりすぎだ

明らかに「コスト抑えてます!」ってのが見え見えで萎える

もうちょっとでいいから具を少し増やしてほしい、安い具でもいいんだよ…

ピザ生地は言うだけあって結構良い感じなのよね

普通よりちょい美味しいくらいだけど…それでも食べ放題のクオリティなら十分だと思うんだ

だからこそ、具がギャグなの?ってくらい少ないのが目立つ

正直…シェーキーズってクオリティ高いんだ…って思っちゃうくらいだったなぁ…


F1002437.jpg


ロッテとコラボってた?みたいで、このチキンのやつにはデザートついてきた

何気に…コアラのマーチに生クリームって合うんだね…

まま、おまけにしてはいいかな!!


っと、さらにおまけで次回使える500円券ってのもらった

そうなると…次行くときは500円で食べれるってことだけど

なんつうか…もうリミット外して言うけど、無駄なカロリーを摂取したって感じがしてならないから

500円でも行けないかな…


なんだろなぁ…すげえ惜しいと思う

値段安いし、生地も良い、ピザの種類もいい、店員さんだって親切

ここまでそろってて、謎の残念感がするってのは、ものっそい損してると思う

ほんともうちょいで良いから具を…


ちなみに、チキンを細かくしてピザに乗せたらすげえ美味しかった!!

…そうやってご飯変わりに食べろって事なら…まぁわからないでもないかも!!


そんな感じで!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

馬車道って事は、店員さんは和服だったのか?
違ったとしたら、それが残念感の正体だ!

残念だが…

おもっきり普通だった…
ただ、店員さんは女の子のみで、結構味あったよ
馬車道は…確かに可愛いんだが
昔入ってすぐ出た時に、普通のおじさんにナビられたけどな…
それで萎えてすぐ店をでた
まぁ、冗談さておき、確かに制服のせいかもしれん
今度は馬車道に正式にリベンジしてみるわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1434-b2dd1087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

倒れそう… «  | BLOG TOP |  » ネルはゲットしたが

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

