2017-08

スポンサーサイト


まさに地獄だ










一番スゴいと言われてた、血の池地獄が微妙すぎた…
つか、混ぜておいてよ…明らかに赤くないとこあるから

最初で肩透かし食らったからか、いや、他はかなりよかったかな

…だが、昼間の炎天下の中に100℃以上の温泉を見るってのは…まさに地獄だった
冗談で最初言ってたが…本当に地獄だった…
誰一人倒れなくてよかったわ

…まさにヤードラッドは地獄だぜ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

これはまるで別府温泉みたいですね・・・
ヤードラッドまで行かなくても、九州でよかったんじゃ。

ワニの背中に5円玉乗せたり、温泉玉子食べましたか?
あと、サルいっぱい居ました?

ちゃんと瞬間移動会得できたー?
しかし温泉行きたいわ、連れてってよ!

そのネタに触れると一緒にスベるよ[i:63913]

二人して律儀に触れてるし…
ありがたいけどさ

さそ

瞬間移動はもう少しで掴めそうよ
ただ、途中で地獄いって界王拳をまず先に会得してからだなって思ったから、下手したら今回は無理かもしれん…

温泉いいよね
いいが…夏の温泉はバテるわ…
温泉好きな俺でも、あんまり入れなかった…
あと…まぁ、あとは日記に書くわ
多分、冬にいくのがいいよ(笑)
気持ちよかったけど

妙さん

そう…確かに別府でいい気がしますよね…
つかバレてるじゃん
お猿は行ってないっすわー
なんか明らかにチュロスをお猿棒として売ってたり、ピンキー猿をパクったキャラがいたりですげぇ気になるんすけどね…
つか、ワニの背中に五円のせるとかあるのか
やってる人いなかったような…

温泉卵は食べました
白身がプルプルでたまらんかった
なんで温泉卵って絶妙な感じで美味しくなるんすかね
…雰囲気かな…

つか、妙さんも行った事あるのか
詳しいっすよね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1439-61cc39fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最強クリームパン «  | BLOG TOP |  » 一年ぶりの

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

