2017-10



アコ育成日記まとめ

今更この日にちに書いても誰も見てくれないだろうけど!
自己満足に書いてみます!

無事転職した後はギルメンや青年前の友達にヘルプされながら、スパルタ育成やらなにやらでそこそこに安定。

武器をキャベさんからありとあらゆる特化を借りながら殴りアコなみに殴ってました!
っていうか・・・INT50止めなのでHLやヒール砲じゃどうしようもないんですよ・・・
ぶっちゃけハイアコは普通のアコより弱いですよ!低INTの支援ですとね!

んで殴りは殴りでAGIもSTRもあるわけでもなく・・・
DEX先攻で育てようって事にしたのでダメだけはめちゃくちゃ安定に。
ソドメで殴ってるのにダメがほとんどブレなくなってきたのはちょっとうれしいですねー。

色んな特化を借りてたんですが、一番使ってるのは火ソドメかな!
まず、サンドマン、ニュマ取ってからはアマツ、そこから今も継続中でアユタヤの葉っぱ猫!
葉っぱ猫はテレポ狩りで叩いてるとジョブはかなりのものですねー。
アマツと比べて差があるときは二倍くらい効率違うかも。
ただ・・・ベースはほんと入らないので・・・
強くはならないんですよね!つってもdexに振るだけなので
アコ時代じゃ強くもなにもならないんですけどね!

誰か組めるならアチャ系の人とコンロン行くのが一番賢いかも。
他だと支援出来るほどSPないし・・・
4秒座りやSPをシビアに気にすれば少しは形になるんですけど・・・
ほんときついですねー・・・
ジョブ50まで上げれないって人の気持ちよくわかりますよ・・・
支援プリはジョブ48転職でも全然問題ないのでそれでもいいと思うんですけどねー。
「折角転生したなら50のが後悔しないって!」って言葉に負けてます!

んで今日もまったりソロは葉っぱ猫!!
まさかね・・・
hakyato1.jpg
出ちゃった!!!
能力や値段はこのさいどうでもいいんです!
このイラスト見てくださいよ!!!
かわいすぎ!!!!!

うーん・・・これは値段高くても売りたくないな・・・
最近カード運は悪くない気がしますつっても出るくらいの分は狩ってますけどねー。
なんとかジョブ50がんばって転職してみます!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/144-7565f042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HNバトン? «  | BLOG TOP |  » 転生ー!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

