2017-09

スポンサーサイト


オチ




貸し切り温泉あり、素泊まりで五千円
しかも雰囲気はかなりイイ
貸し切り温泉が2つあって、予約制じゃなく、空いてたら入ってみたいな感じで時間制限も無し

それだけ自由だと…貸し切りは夜中じゃないと楽しめないかなぁと思ったら、なんだかがら空き状態

露天風呂で広いし、充分過ぎる…めっさ贅沢じゃないか
最高過ぎる… 夏
風呂の湿気

露天風呂

夜の闇夜を漆黒の翼で切り開く…


シンクロ召喚

ゴキホール


…別に俺はそこまで苦手じゃないからいいが…
どうも一匹どころじゃないらしく、ところどころにいて囲まれてる感じが…

しかも山の中だからか…一匹、見たことないデカさのやつが…

さすがにデカいやつはなんかきつい…


まぁ…なんつうか、さすがに気になるかな…
ゆっくりしようと思ってたから、結構お湯を薄めてたから、すぐに出ようにも体が温まらない

いやぁ、貸し切りなのに賑やかに風呂を楽しめた
多分、やたら貸し切りが空いてたのはそのせいだろう…

…色んな意味で温泉は冬のがいいかな…

まさにオチに越智よ遊戯王過ぎるが

正直、その事以外は値段以上に楽しめたから、ネタにもなるしいいかなと

飯も旨いらしいよ
大浴場にも露天あるし、かなり綺麗だったしね
機会があったら冬にきてみるかな
…多分そんときゃいないだろ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1441-971a82ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は帰って、星の屑でドカーン! «  | BLOG TOP |  » 最強クリームパン

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

