2017-06

スポンサーサイト


存在意義

F1002747.jpg

すき屋厨としては食べるしかない!!!ってことで、冷凍の牛丼が少し安く売ってたので試し

F1002748.jpg

三袋入ってるうちの二袋使ってみた!!!


…もうはっきり言うけど、少ないし、味は…確かにすき屋の肉の味はするけど…

明らかに店で食べるよりは美味しくはない


確かこれ、通常値段、三袋入りで600円だったかな?

で、この少ない量で暖める、ご飯を炊く手間、ご飯の値段…それらを考えたらさ…

どう考えても、どこに需要があると考えて売りに出したのかが、俺の狭い視野じゃ見えてこない

マジですき屋マニアで、三食すき屋でいいよ!!って人ならちょっと遠くても店いくだろし…

あれかな?すき屋がない地域の人用か…?

…かなり無理あるだろ…

安くもない、手間がないわけじゃない、マジで利点どこよ…


こいつの存在意義を1日中考えたけど見えてこないよ!!!

そしてこの日記の存在意義も見えてこないよ!!!!


…ああ、その答えを見つけるために存在してるのか…

だからペルソナやりすぎよ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1443-fc22c5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい加減、俺の日記らしく «  | BLOG TOP |  » 私は帰って、星の屑でドカーン!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

