2017-08

スポンサーサイト


いい加減、俺の日記らしく

Cabal(Ver1390-100824-1922-0000).jpg


ゲーム話!!!

なんか無駄に迷走し始めて、なんかいいネトゲないかなと…

なんつうか、もうさすがに気づいたけど、俺はなんでも準備してる段階が1番好きぽいよ!!!

ってことで…探してる時が1番楽しいのよね…

んだって他に面白いゲーム一杯あるし、ネトゲにしたってやろうとして放置したの一杯あるしね…

まま、それですげえ色々見てた結果

前から結構引っかかってた、カバルオンラインをちっとくらい触れてみようかなぁと

kapa.jpg


あ、だめだ、画像デカイけどめんどいからもうこれでいいや

キャラは職業で固定だと思ってたけど、普通にキャラメイク出来るのね

バリエーションは…ちょっと海外センスだから、そこそこ選べるけど「これだ!」ってのは少なかったり

まま!!典型的なパッツキャラ作れたから、これでいいなと!!

ナイス黒髪パッツ!ナイスニーソ!!

もうね、この二つで飯8杯はいけるな…

これで…っとこれ以上言うとやべえから自粛して…


なんだろな、SSがちょっとボヤけてるというか、変なエフェクトかかって撮れてるなこれ

実際のゲーム画面はこんなモヤかかってないっす

つか…このモヤかけておけよ…こっちのが雰囲気出てるぞ…

あと、何気に良い感じな美形に写ってるけど、眉毛が見える下からの視点だとやべえ顔になります


まま、それはいいとして、キャラメイクは思ったより悪く…いや男は微妙かも

っと、思ったよりよかったんすが…やっぱ数年前のゲームだからかな?

細かいとこが荒い

背景グラフィックとか、インターフェイスもちょっちわかりにくい

細かいとこでストレスがあるかな?

ただ翻訳はしっかりしてるぽい…つか、翻訳ってしっかりしてて当たり前なんだよな…

最近、変な日本語のゲームばっかだったから、すげえ親切に感じたよ!!


装備のバリエーションも、浅い知識だけど、あまり無いぽい

装備に個性が出るわけじゃなく、次の装備はこれだからこれを頑張ってそろえよう、精錬しようみたいな

もしかしたら個性あるのかもだけど、今のとこそれは感じないかな

ステ振りも自由に出来るけど、装備にステ制限あるから、ある程度は縛り入るし


っと、ここまでだとわざわざやり始めるゲームじゃねえんじゃねえの?って思うけど


gaga.jpg


戦闘が普通に面白いね…

なんつうか、エフェクトの見せ方が上手い

さらにタダのクリゲじゃなく、アクション性がある

しっかり逃げ打ち出来たり、間合いを考えたり出来る

さらにまだレベル制限引っかかって体験してないけど、コンボシステムってのがあるみたいで

これがかなり熱いぽい


…むー…このシステムで、今のそこそこ綺麗くらいのグラフィック

んでインターフェイスとかも今風の親切設計にしたら…完全にハマれるネトゲの誕生じゃねえかな!!!!

噂だと、2があるとかないとかって話があるらしいけど…

もしあるなら早くきてほしいとこだわー


なんだかんだで、長く続いてるネトゲってのは無駄に生きてるわけじゃないのかも

基本無料で、新規だと一週間くらい、プレミアム?多分課金ボーナスのことかな、それが受けれるみたい


昔はBOTがすさまじかったらしいけど、今んとこ…つっても序盤だからかもだけど

一匹もみてないかな

bot、垢ハック対策がすさまじくて、正直パスの入れ直しラッシュでめんどくさい…w


人も過疎ってる感はなかったかな?1番新規の鯖の話だけど

スキル熟練度があるってのもあるけど、結構辻支援飛んできたり

久々に辻とかもらったわ…なんかちっと感動した!!


まま、結構ありなのかもしれないよ!!!

まぁ…すぐ放置だろけど…ちょこちょこやってみよう

なんかちょっとやって飽きて、でも少しするとまたやりたくなる感じなのよね…w
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そろそろ・・・何か一つ落ち着いたものを見つけないか・・・?w

いやいや間違いなく正論だと思う…
ただもうね…なんか難民ってるのが1番楽しいんだよね…
多分、これはこういうゲームなんじゃないか!?って妄想と期待してるときがピーク
実際に現実を突きつけられると、普通だったな…みたいな
ガッカリもしないし、なんかその探してる間楽しかったからいいやみたいな…
すげえダメな楽しみ方だけど…w

でも、何か一個ほしいよね
今はパニャで遊んでもらいつつ、MMOを一個何か見つけたい!って感じね!
でも、何かあるかなぁ
正直カバルはまだ遊べる気がしてならないよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1444-bc18a483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフィニティ «  | BLOG TOP |  » 存在意義

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

