2017-06

スポンサーサイト


インフィニティ

はいきた!!!!!!!!!!!!!

まぁ予想出来た感じもあるけど…きたね、きたわ


ファンタシースターポータブル2インフィニティ!!!


よくやった、モチベまた戻った

完全にモンハンG商法と同じだが、Sクラスの上のインフィニティ難易度が出るらしい

あと新種族デューマンっていう、ぶっちゃけ厨くさい種族の追加

新しいNPCも眼帯で厨くさいっていう、厨な臭だらけな追加ディスクぽいよ!!


…ってのは言い過ぎだけど、まぁね…バカほどありがたいのが

2で何故に居なかったのか、疑問でしかたなかった

ギャランゾ、カオスブリンガー復活!!!!!!!

もうね…こいつらは必須でしょ…

何回


カツッ




ドシューン!!!!




をやられたことか…

PSO好きなら、この効果音だけで余裕で意味伝わってくれると思う

即死万歳!!!!

もうこいつらいないとファンタシースターじゃねえだろと


まぁね、それだけじゃなくまさかの


オルガフロウ!!!!


…いやいや…SEGAさんわかってるじゃんね…

そう!!!あの宙づり野郎は必須だろ!!!!

あそこの曲格好良すぎるし、あの落ちていく井戸の雰囲気大好きよ!!!!!!!

あの雰囲気怖すぎるんだよ!!!!


そうだよなぁ…フロウウェン大剣あるんだから、そこは出しておかないとダメよね

ってことはだよ…くるんじゃねえの!!?ダークフロウが!!!!!!!!!

ダークブリッジもくるな…おまけにダークメテオもか…

もう、SSですら見た事ねえわ…

そして、オルガがくるってことは…エピ2…ギ・グー…


ついにノダチくるんじゃねの!!!?


いやいやいや…想像するだけでやべえな…


…なんてな!!!!!!

オルガフロウなんか拾ってくるなら…もう完全にエピ2まで実装なんじゃ!?

って思ったけど、2の時もそうだったよ、もう釣られないわ

ドラゴンいるから、坑道とか遺跡、洞窟あるからボスも全部いるんじゃね!!?

蓋開けたらドラゴンだけっていうね…

正直、ブリンガーとか入れてくれてるから、ギ・グー、ギブルスとかくるんじゃねえのってのは甘い考えね


きっと紹介したモンスターが旧モンス全部だろ…もう踊らされないぞ!!!!!!!!!!!!

…まぁ、オルガフロウだけで十分だけどね…w


出来たら…エピ1,2を完全実装お願いします…


っと、もうPSOの知識ない人には何がなにやらだろけど

PSO厨には結構な流れの追加ってことだけテンションの上がり具合でわかってくれると幸いね…


っと、ちょっと思うんだけど

難易度インフィニティ追加ってことはさ、装備もそれだけ高性能のが出るってことよね

新規の武器…だけってのもつまらないから、PSO装備もまた拾ってくるんだろけど

正直…サイコやラヴィス系は出しちゃってるから、伝説的な最強レアってのはどうするんだろか

あれかな、サイコウォンド・オリジンみたいな感じで、オリジナルのみたいな流れで出してくれるのかなぁ

正直、見た目使い回しでもそれがいいな…

やっぱどうしても、最高レアってのはサイコとかであってほしい

んで…マジで今回こそはノダチいれてほしいわー

でも封印大剣があったのに、ノダチを実装しなかった意味わからなかったけど

引っ張ったって意味だとしたら…本当に今度こそくるかもだ


そして…くるのなら、大剣のバランスの見直しを…

正直強くしなくていいから、それなりくらいに…

っと、真面目いうなら見直してくれるなら、弓と魔法の強化のがほしいけどね

マシンガンとか、散弾とかもか

とくに魔法の死にっぷりはハンパないから、PSUレベルの強さでいいと思う

なんつうか、接近のが攻撃力が出るってのはおかしいよ


あと、即死を廃止か弱体化かな

武器縛ればいいし、弱い時の救済用ってのはあるけど…やっぱなんか納得できね


さすがにバランスは細かくとってくれると信じてるけど!!!

じゃないなら…追加すごくてもやりたくないな



っと、あとはすれ違い通信あったり、転生システムあったりとね!!

転生は熱いかも、転生後にステ振りで自分なりのキャラ個性作れるようになったし

カンストを恐れる必要無くなったのはいいね

…まぁ、1レベからやり直すって鬼だと思うけどね…

転生条件が200だとしたら…尚更廃人仕様過ぎるけど…

多分、世界樹迷宮みたいな転生システム…いや、200限定のがやり込みはあるか…

あとはオンのロビー復活

これは熱いと思う

俺みたいなシャイボーイにはありがたいね

どうしても部屋に入るってのはハードル高いんだよな…

軽くロビーでなじんで遊べるってほうがいいね


っとまぁ…かなり良い感じの追加要素ぽい!!!

新種族以外もデフォキャラが見た目よくなってるぽい

ヒュマ子とか…もうアイドルみたいなってたし、ニュマ子はいい黒髪パッツンぽかった

多分だけど、データ引き継ぎのさいに見た目は変更出来るんじゃないかな

…しらんけど…


まま!!!!

ますますPSPO2のモチベが上がったわ


ぶっちゃけさ、分割商売って金稼ぎでずるいって思うけど

今出てるやつのやる気が持ち直すし、発売日まで待つっていうことで

その時まで用ってことで遊び倒せるようになるんだよね

そう考えると…どうせ飽きてやらなくなるよりはいい気がする

とりあえず200目指すか…


最後に、発売日がモンハン3とカブる気がしてならない

出来る事なら…モンハン3より早くでてくれ…

そしてモンハン3までのつなぎとして生きてくれ…

3でたら、PSPOでも一回封印だろしなぁ…早くでないかな


ってな感じで!!!

ゲーム日記が1番ウチの日記らしいな!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

判ったから、少しおちつけ。


俺としては、PMじゃなくマグが使いたい風味。
なお、即死スキルは即身仏スキルに変更されます。

落ち着いてられませんよ!!!!!


…って、ぶっちゃけ日記はテンション上がって書いてるけど、結構冷静っすよ!!
何故ならモンハン3とかぶる気しかしないから…

言われて見ればマグあればいいっすよね
なんでマグは断固として入れようとしないんだろ…
今入れてもウケると思うけどなぁ
いちおDS版にはありましたよね
ぶっちゃけ…DS版は何気に出来がいいっす
というか…下手するとPSPよりいいかも
DSって事なだけが厳しいだけで、普通に楽しかった
PSOに1番近いんじゃないかな
PSOまんまとは言わないから、DS版土台で容量多いやつでリメイクしてほしいわ

即身仏ってなんだろ…

っと、冷静とか書いておきながら…
昨日…いや、日記に書こう

そして1週間で放置されるのであった。

いあ俺psp2もまだやってるから!!
もう一緒するよ!って言うならいつでもやるよ!!

…といいたいとこだけど、モンハン3とカブったら間違いなくやらないけどね…
3メインでやりつつ、ちょっと変化ほしいときにやるくらいかも
でも多分、かぶせてくるってことはない気がするんだよなぁ

正直、3は期待がデカ過ぎる
…そして、wiiの3を新規モンス二体倒してないから…それをソロで撃退しようかなと思ったり…
っていうかポケモン新作でるよね…
…ああ、これは結局どれもハンパになるパターンのやつや!!!
きをつけなはれや!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1445-30bdba8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局久々になったけど «  | BLOG TOP |  » いい加減、俺の日記らしく

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

