2017-05

スポンサーサイト


証拠

新種族のデューマンって、攻撃力に特化してるけど、防御が薄いよ!!って攻撃特化だったのか…

え…ビーストの攻撃特化ってもうゴミるの!?

多分、ビーストは撃たれ強いって事もあるから!って事で、デューマンのが攻撃上なんだろな…

防御なんか当たらなければいいし、どう考えても攻撃最強が1番いいよなぁ…

多分種族チェンジは出来ないだろし…こりゃビーストのやる気無くなったんじゃないのか!!

ニュマそだてよ…

眼帯は絶対つけてるよ!っていう、良い感じの種族らしいけど

つけてるの必須なら普通の眼帯みたいなの選べるようにしておいてください…

むしろスカウターなら!!!?


っと、ネタがないんで、てめえ!ヤードラッドとか寒い事ばっか言いやがって!!!

もういいからそれ…って思ってるあなた!!!!!

地球外に行ってきたっていう証拠の写真あるから!!!!みておくれよ!

F1002723.jpg


誰か先についた人達がのってたヘリだろうか

折れ曲がって壊れてたけど…乗ってた人達の気配はない

無事ならいいのだけど…


F1002725.jpg


っと思ったらサイが居た!!!!

バイク…やっぱりみんな殺されちゃったのか…

サイの突進を上手く交わしつつ先に進む事に


F1002721.jpg


どうやらヤードラッドにはトリケラトプスがまだ生きてるらしい…

壊れたバギーがあったのは…やっぱ誰かやられちまったのかな…

危うく刺されそうだったけど、飯食べてるとこを上手く見つからないで切り抜けた!!


そして暫く先に進んだとこに、なにやら基地らしきものが!!!


F1002722.jpg


ヤードラッド星人の家だろうか、それとも先行して開拓にいった人達が作ったものだろうか

家のてっぺんにも恐竜が!!!

どうも休憩2680円、宿泊4480円って書いてあるから、宿なのかもしれない


それにしてもどうも怪しい…中から女性の悲鳴みたいな声も聞こえるし…


F1002720.jpg


さすがに怖くなったので、この場所を後にする事にした

あれだけの恐竜の中で無事に生きて帰れただけで儲けモンだろう


我々、チョビン探検隊の冒険はこうして幕を閉じるのであった







…真面目に言うと、これはないと思うんだわ…

なんつうかさ…「やべえ!恐竜だ!!!面白そう!!」つって入るのかこれ…w

多分相手引くだろ!!!!!!!!!!

どの流れのカップルが入るんだよこれ…

仮にありだとしても、テーマパーク風にするなら、もっと凝ったほうがいいと思う…

なんかハンパなんだよね…ところどころに詰め甘いつうか…


さすがに中までは入る勇気無かったね…


あれか!!ネタとしては面白いのか!?

…いや、ネタで入るか…?


あれかな、多分この調子だと中身も恐竜とか凝ってるんだと思うんだけど

それで


女の子「きゃー怖い!!あそこにも恐竜が~!!」

男「ガオ~~~~~!!!ティラノサウルスの登場だぞ~~~~!!!食べちゃうぞ~~~!!!」

女の子「きゃ~~~~~~♪」


ってな下ネタやるためなんだろか

だったら需要ありそうだ!!!


真の恐竜は下のほ…自粛します…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

反応せざるを得なかった。
真の恐竜は俺の息子だあああああああああああああああ!

人間危機的状況に遭遇すると、無性にしたくなるそうだ。
子孫を残すことを本能的に考えるんだろうねぇ。
そういう意味では理にかなってるんじゃない!?

ま、ギャグだけどwww
てか休憩安すぎじゃね・・・w

やはり食いついたか!!!!このデカ○ン野郎め!!!!!!
残念だが俺が真のチビフルフルよ!!!!!
もう対抗する気力もないほどよ…

っていうかそうか…本能を利用するってことなのか!!!
そりゃ上手いじゃないか!!!!…上手くねー!!!!!
だったらもっとしっかり作ってよ!!!
…でも、実は中はすげえしっかりしてたら悪いな…

そうそう、俺も日記書いてて気づいたんだけど、休憩安いよねこれ…w
多分、ホテルがやったらあるか須知から対抗してるんじゃないかな

このティガレックスめ!!!!

…ド下だな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1447-39666bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お蕎麦屋さんの «  | BLOG TOP |  » 結局久々になったけど

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

