2017-05

スポンサーサイト


カレーハウス

食日記が続き…正直ネタがない


F1002788.jpg


久々にカレーハウスに!

F1002787.jpg

今回のカレーは、定番のキーマ、ホウレン草チキンカレー、ナスの野菜カレーだった

週末は四種類出してくれるはずだったんじゃ…たまたまだったのかな


まぁね!!相変わらず旨い

キーマの辛さが控えめになったぽいけど、食べ放題でキーマ辛すぎると

他のカレーが殺されていくから、ちょっと控えめくらいでいいのかもしれない

本当はキーマは辛くてナンぼだと思うけど!!!


定番のチキンカレーがホウレン草と合体

いあいあ…これもなかなかに美味しい

…けど、どうもホウレン草の濃さが足りなかったような

サグカレーって、ホウレン草のコクがバッチリ出てるかどうかで美味しさが変わると思うけど

つかそれが当たり前だろけど…

チキンと一緒だったのか、ちょっとインパクトに欠けたかな

チキンはゴロゴロ入ってたけどね!!!

具がしっかり入ってるってのは、食べ放題カレーには嬉しいとこ


今回のナンバーワンは、ナスカレー

ナスの旨味がしっかり出てる、そこにちょっとトマトの酸味が効いたカレーが絶妙

食べれば食べるほどに美味しくなるね

こいつもナスがゴロゴロ入ってたのが嬉しい、ナスが柔らか、だけど煮崩れしてないってのがイイ!!


まぁそんなこんなでいつものごとくに美味しかったけど…


F1002789.jpg


…ナンが巨大化してた…


ナンは一人二枚までって縛りなんだけど…普通の人だったら、これ一枚食べるのも大変なんじゃ…

写真じゃ大きさがわかりにくいだろけど、実物みたら思わず笑っちゃう大きさだったよ!!


F1002792.jpg

いちお手と比較

まあ…大体わかるかな…

これ遠近法なってるわけじゃないよ!!

手は手前にあるけど、ナンとくっついてるよ!!


F1002793.jpg


相変わらずナンが美味しかったので、二枚目ももちいった!!

二枚目は少しだけ小さくなる

○型で作るからか、一枚目より甘味があったような

火の通りでそこまで味変わるのか疑問だけど…


ちょっとパンぽい感じに戻ってたけど、それはそれでここの特色としてイイとは思うね!!

まま、そこらのナンよりは明らかに頭一つは出て美味しいね!!!


F1002791.jpg


この店のいいとこは、サイドメニューが美味しいところ

ワカメとタマネギの味付け、ジャガイモのやつ、なんか知らんけど味付けが絶妙過ぎて旨い

ただ…味ブレがすごいけどね…滅多にないけど、日によっては薄いときあったり、今回は当たりだった


手前のちくわみたいなの、つくねかな?鶏なのか…肉ぽかったけど、新しいメニュー

なんか食感がモッサモサだけど…なんとも言えないハマりそうな味だった


あっと…サイド美味しいといったけど、デザートだけは別ね…

タピオカがあったのだけど…なんか薬臭い味がして厳しかった


まま!!!!それを抜いても十分に満足出来るお店ね!!!!!!

980円!!!

船橋駅に寄ってカレーをたらふく食べたかったら是非に

駅からすげえ近いんでと微妙な宣伝して終わり!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1449-bb6dc5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさらばえ… «  | BLOG TOP |  » お蕎麦屋さんの

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

