2017-08

スポンサーサイト


まさかの二倍・・・

ハイアコの中途半端な支援出来なさにヘコみながらコツコツ稼ぐ事、ジョブ45。
正直48妥協に一直線な感じだったんですが・・・

謎のクリスマスイベント!!経験値二倍!!?

このタイミングで来てくれるとは!
ぶっちゃけオーラ目指してる時に来てくれるよりうれしいですよ・・・
モチベーション戻りまくり!
それでもジョブ50は大変だろうけどがんばってみようかな!と。

って事でギルメンの優しきレギュさんの久々の復帰に便乗して、ナイトだしてもらってGD2Fに行く事に。

久々のGDはB○T対策のおかげなのかほんと沸きがやばくなってました・・・
っていうか!ちょっと進めばモンハウ、破壊、休憩、そして進んでまたモンハウ、破壊、休憩、この繰り返し!
半端なintのおいらは支援必死!
きちんとSP見ながら4秒座りも必須に・・・
でもその必死さがおもしろい・・・ソロでポコポコ退屈に叩いてるより全然いいです!
なんか久々に支援してる感を味わいました!
つってもレギュさんがレモンや白ポをガブ飲みしてるから成り立ってるんですけどね・・・
ほんと感謝!
regyusa1.jpg
SS見るとおいらは必死に見えませんけどね!!
装備は必死ですけどね!
SPをいかに貯めるかに必死なのです・・・
HLのSPもきついし共闘は詠唱反応で危ないからやめることに。
VIT壁な動きの癖がついてるのでタゲをうまく移すやり方忘れてるし・・・それを思い出して行くのも楽しかった!

てか、魔剣のドロップがおいしくなった?せいなのか魔剣を絶えず狩ってる人がいて、ほとんど会わなくなりましたねー。
危険度が減ったのはいいけど、スリル感減ったのは残念かな!?
つってもその分ドラキュラに三回ほど追われましたけどね・・・

そして・・・やはり二倍だ!!!!
やばいくらい早い勢いで経験値が溜まりました!!
おもっきり組んでくれたおかげですけどね!ありがとうー!
あとジョブ3!!!
この期間で絶対転職します!
そしたら今度こそまったりに・・・

問題はスキルポイント2をどこに振るか・・・
速度減少で遊ぶのかおとなしくDPのレベルをあげるのか・・・
うーん・・・難しいね・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

DPは減算だからTOMな気がする。
48でキュアとるなら2あまるはずだから、
アンゼに2か減少が無難だのー
ô¡@)Ãeeee&)^T)}žwmp‡!!

なるほどね

なんとなく取ったことない減少とってみたさ!
DP微妙なのかー!
やっぱハイプリ支援は48でも十分な気がするねー

アドバイスサンクス!

ヘイムきてアサシンやりなさ~い

短く

そして的確にツッコミを・・・

素直に言ってハイプリ楽しいです・・・
でもソロする気はもうないので、落ち着くと思うんでその時はヘイムよろしくお願いしますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/145-58b2a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタ帽子をさらに超えたサンタ帽子・・・ «  | BLOG TOP |  » 寒くてラーメン日記番外編

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

