2017-05

スポンサーサイト


食べたもの色々

食日記ばっかじゃねえか!!!!

ちょこちょこ食べたものを

F1002800.jpg

埼玉スーパーアリーナの近くにもあった!!

二回ニアミスで逃してたクレープ屋


とろけるクレープ!!!


テレビで見てから…すげえ食べたかった!!!

ついに食べれる機会が!!!!


F1002801.jpg


生きてて何十年か…今更に気づいたけど、俺イチゴ好きだな…って!!!

つうことで、イチゴ生クリーム420円


…んっと、ちょっとハードル上げすぎたかな…

確かにとろけるクレープっては嘘じゃない

クレープの生地が口に入れるとフワっと溶けて無くなる

看板に偽りなし!!!!!


…だけどさ…よく考えてみればわかることだけどさ…

クレープって、モッサしてるあの生地の食べ応えあってこそのクレープよね…

食べた-!!!!って感じの存在感が生地にないとクレープじゃないよね


そして苺も旬じゃないとは言え若い味で酸っぱいし、生クリームも普通

生地が溶けて無くなるだけに…420円でこれなの?って高く感じる


こういうクレープもあるよ!!ってクレープ好きな人は一回食べるのはありだと思うけど

リピートはいいかな…って感じだったかな

正直、生地に厚みがあるディッパーダンのが個人的には美味しい


んでも、ちょっとした小腹好きくらいでも、するっと食べれるってのは魅力かも



F1002808.jpg


なか卯のうどんを食べてみた

290円の1番安いやつ

…名前忘れちゃったけど、みやびうどんとか粋な名前ついてたような

よーは狸うどんだと思うけど…


なか卯のうどんは汁が旨いね!

出汁が良い感じ、ちょっと上品?

でも、うどんが堅いような…店によるのかな、茹ですぎよりはいいけど…


美味しいっちゃ美味しいけど…やっぱちょい高いイメージがあるかな…

いあ十分安いだろけど、なんか贅沢なってるな…

まま!!期待してなかったけど、何気にありかもしれない!!


味の感想なんか完全に好みだし、マイナスの事書くのもなんだけど!!!

こう、ベタ褒めだけだと信憑性もないかなと…

完全に俺の好みの問題だろけど、それでも素直に書いていこうかなぁとね!!

金もらってない分、それくらいはありだろう!!!って自分でこじつけて特色出してるつもりになるってことで!


F1002802_20100902024329.jpg


言い忘れてた!!これだけだと批判だけじゃねえか!!


埼玉スーパーアリーナの近くにイトーヨーカドーがあるのだけど

そのイトヨーの端、アリーナ側のほうに、お団子屋さんかな?かなり昔からやってるようなお店があるのだけど

そこで買った鶏そぼろ弁当390円

バカほど旨かった…

そぼろの味付け絶妙!!!!!卵フワフワ

キンピラもちょい優しい味付けなのが飽きさせないし、そぼろの強い味の箸休めになってくれる

ご飯も結構入ってるし言う事無かった


結構みんなここまで目が届くらしく…というか、もしかしたらアリーナ行く人達には有名なのかな?!

そぼろご飯と、おにぎり弁当以外が売り切れてたね…

お団子ももしかしたら当たりなのかも?見た目はかなり旨そうだった

何気にお勧めよ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1451-26a01173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっとチャーハン作るよ!! «  | BLOG TOP |  » おさらばえ…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

