2017-08

スポンサーサイト


いやったー!!!!

001.jpg


モンハン3Pが12月1日発売決定!!!!!!

いやいや…12月中旬か下旬だと思ってたからマジで嬉しいわ!!!!!

あと三ヶ月だけ生きる事を我慢すればいいんだろ…よし!!!生きる希望が沸いてきたぞ!!!!!

この三ヶ月だけは絶対死なないぞ!!!!!

生きる希望が出来るって素敵よね!!!!!!

で、いやったー!!モンハン3ゲットしたぞー!!!つって帰り道で轢かれるパターンのやつだな!!

…よし、通販にして引きこもろう…気をつけなはれや!!!


先行してゲームショウでプレイ出来るみたいだけど…整理券配布だし、難しいだろなぁ…

ティガ亜種やら、新モンスも情報出てるし…情報出てるだけで結構ボリュームありそうな

あとは…ほんとあとはどこまで昔のモンスを拾ってるかどうかだなぁ…

古龍は拾ってくれないかな…テオはほしいとこなのに!!

あとは、wiiと差別化してくるのかどうかかな

イビルは拾ってくれててほしいけど!!


まま、あと三ヶ月ならなんとかなりそうだ…!!頑張ろう


話変わって


F1002826.jpg


なんか電池入らずで出来るやつっての売ってたね…こんなのあったのかよ!!

電池4本って結構厳しいから助かるね!!


F1002832.jpg


wiiとフィット君をUSBで接続って感じで、有線になってしまうけど、線は細いし、そこまで邪魔じゃないかな

3mあるから、大概の場所には置けるしね


つうことで…本気で吐き気しそうな体型なってきたので、ちょっとマイ筋トレメニューを再開することに…

つかサボってたのかよ!!って話だけどね…正直サボってたよ!!!

旅行で相当太ると思ったけど、体重変わらず

ただ…結構やべえ数字にもうなってるんで…落とすか締めるかしないとってことで!!

15分程度だけど、毎日続けよう…

結局、体動かさないで痩せようとか甘いつう話ね

久々にフィットマイメニューこなしたら、余裕で筋肉痛なったよ…情けない!!

けど横っ腹が筋肉痛なったから、続ければ横のラインは綺麗になりそうだ


F1002831.jpg


調子乗ってポイントも買ってみた

まぁ…一ヶ月だけモンハン3を今更課金して、イビルとアルバだけ倒そうかなと…

誰か誘うにもwii持ってるってハードルないとだしね…ソロ狩りで腕試しするしかないか!!

やっぱ、ソロでも上位出来るようにしてほしかった…

それやったらすぐゲームクリアなるだろけどね…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

3Pでるなー
そのためだけに3000買おうか迷ってる

確かもってる2000は不良ってたんだよね
正直3000はありだと思う
そっちの2000相当に不都合多いぽいしね…
3000は俺の日記にも書いたけど、明るさとかも見直されてて良い感じよ!
好み別れるだろけど、ハッキリした色合いになってるから見やすい
あとアナログがやりやすい気がするけど…それは新しいからってだけかも…w

多分だけど、同梱版とか出るんじゃないかな?
色が気にくわないとかなければ、それで買っちゃうって手はあるよね!!!
こう、最悪は中古でも同梱版ってことでプレミアが…つかないか…

とにかく3はシステム面白すぎるから、かなり遊べるかと
…モンスターの数次第だけどね…
俺の予想は、またあまりいないとみた!!
それでも2までとは次元違うからやる価値はあるよー!
3のためだけにPSP買っても損しないと思う

あとは…エックスリンクが上手く対応してるかどうかだね…
IPの設定とかしないととかだったら…さすがにめんどいよね…w
まま、出たら一緒にやるしかねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1453-8c5e6002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダ~イ…月見 «  | BLOG TOP |  » もっとチャーハン作るよ!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

