2017-05

スポンサーサイト


ダ~イ…月見

F1002835.jpg

大月見ってなんだろ?ってことで、フードストラップもまだやってるってことで食べてみたぞ!!!

すでにグチャってるけど…マックのでっかい系は必ずこうなるよね…

F1002833.jpg


左が普通の月見、右が大

明らかにチーズがやべえことに…でもこのとろけ感が美味しかったけどね!!


F1002834.jpg


重ねてみた

こう見ると…大して大きくはない気がする

でもハンバーグの部分がデカい?


どうも、肉の部分がクオーターみたいな感じの肉々しい重みある肉になってるぽい

あとベーコンととろけたチーズのおかげなのか、かなりアメリカンな味になってる

そこに卵があるわけで…もうね!!太るの確定!!ってくらいの割り切ったバランスなってるね!!

いあでも、腹減ってる時にはガツンと良い感じなんじゃないかな


正直な話…普通の月見のがマックぽいし月見って意味ではこっちだと思う

んでも、アメーリカな味の大月見のが好きかな

大ってついてるのは多いってよりは味が大味、良い意味で!!って事ぽい


…で、肝心のストラップだけど…

おめでとう!!!アップルパイ!!!

ありがとう!!!マック!!!


…潰すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

いやいやいやいや…これおかしいだろ…あれじゃねえの、アップルパイ余ってるんだろこれ…

マックスタッフがある程度ハンバーガー系をもっていったんだろ…

んで、アップルパイとか1番不人気なの残ってるんだろ…

多分これで5個目とかだぞ…逆に奇跡の確率だろ!!!!

あれか!?可愛い子にはハンバーガー渡してるのか!!!!?マジやってくれるわ!!!

…むしろ女の子はアップルパイのが喜びそうな…


あー…そういうことか…

基本、レジは女の子がやってるな…ははーん…そういうことか…

結局イケメンが1番得するってことか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

男はハンバーガー系喜びそうだしな!!!!!!!!!!

あれだろ


店員「なにこのブサメン…マジ生きてる価値ねえよ…お前みたいなやつにはこれが似合いだよ

アリみたいに地べたを必死に這い回って甘い物に集ってなwwwwwwww」


…アリさんに失礼だろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう嫌だ!!!!!!こんな世の中!!!!!!!!!!!!


…真面目言うと、アップルパイだってかなりの出来なんだよね…

正直結構当たりな部類ではあると思うのだけど…さすがに5個はいらねえよ…

こりゃ…最悪フルコンプセット購入か…いやそれはないな…


ちなみにもう一個はポテトだった!!!

ポテトはダブってもいいや、むしろもうちょいほしい


つうことで…まんまとやっぱりまんまと戦略に踊らされてるのでした

でも、踊らされてる間に、マック美味しいなって思えてきたけどね…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1454-ed8c733e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やられたが…感動した!! «  | BLOG TOP |  » いやったー!!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

