2017-06

スポンサーサイト


ロリ魂に火がついた

いつもはアホみたいにすぐ食いつくのに…

なんだか知らない間にFF14がβやってるってことを知り

どうせマシンスペックと本体落とすのに時間かかりすぎるから面倒だしいいかな…と思ってたけど

プレイしてる友達が結構絶賛してたので、ちょいやってみるかなと思って丸1日半

…やっとダウンロード完了ってね…


んでキャラメイク…これが何げに細かく設定出来る

っていうかね…

ff14.jpg


ミコッテが可愛すぎる…


猫耳でこの可愛さ…反則だと思う

そしてさすがって感じで顔がリアルね…表情がすげえ豊かなのよね

ちょこちょこ動く目線とか、顔のちょっとした動きがリアルなんだよね…

キャラメイクでマイキャラと長い時間にらめっこしてたら…なんかヤベエ状態になりそうだったね!

んだって、正統派黒髪ロングけもみみとか作れるんだよ!!

そんなキャラ使ってたらゲームどころじゃないじゃん!!!


猫、けもみみ、可愛いってなるとね…どう考えてもみんな使うと思う

絶対に1番人気キャラよね


つうことで


rara.jpg


全力でロリキャラ作成してみた

キャラがみんな黒いのは、趣味と肌黒キャラってあまりカブらないんじゃないかって流れで

ララフェル、ミコッテに比べたらバリエーションが少ないから、イマイチ可愛く作れない…

試行錯誤した結果がこのキャラ

こりゃ…結構可愛く作れたなぁと思いつつ、やっとプレイ出来るなぁと

つうことで!職業も決めていざ出陣!!


are1.jpg


…何が起きたんだ…


キャラメイク時と別人物だろうこれ!!!!いつすり替わったんだ!!!

あれか!!?

このジャケの子可愛いなぁ…と思って買ったエロDVD

いざ準備万端でワクワクしながら見たら、明らかにパッケと別人で萎えヘコみまくるってあの定番のやつか!

…実際同一人物なんだろけど、光で飛ばしたり加工しすぎなんだって…

今のご時世、ネットでサンプル見れるから失敗する人って少なくなっただろけど!!


ああ、ボクはエロいDVDなんか買わないからわかりませんけどね!!!

全部友達から聞いた話よ!!!


…まぁ、そんな話はどうでもいいとして、たぶんエロパッケと逆で

日の光が当たって色合いが変化するのと、顔に影ができて出来る立体感のせいでイメージが狂うのかと

リアルな描写が裏目に出たね…


riri4.jpg


are.jpg


目の色が多少濃い目に見えるようになるぽい

このSSだと…逆に薄く見えちゃってるけどね…


いやいや、実際のプレイ画面で可愛く見えるキャラを作るのは相当難しいぽい

こっから、微妙に変えては消して変えては消して…

いつになったら俺のFF始まるんだろう…と…

まさか普通にプレイするのが、こっから三日後だとは、まだ知る由もなかったのでした

…いや、むしろ三日後にプレイできてるなら早いほうだったかも…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1458-9bfaecba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局狩りが一番 «  | BLOG TOP |  » 伝説を作り出すことに成功した!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

