2017-09

スポンサーサイト


結局狩りが一番

F1002902.jpg


面白いね


なんだかんだで一ヶ月試しにオンライン課金してみようかなと

モンハン3とか、もう過疎りまくって、全体で500人もプレイしてないんじゃないかなぁとか思ってたんだけど

多分なんだかんだで、ピーク時には4000人近くいるんじゃないかな?

もしかしたら、5000人くらいはいるのかも


あれかな?3ポータブルの発売日も決まったし、もう3なんか投売り状態だろし

今から予習って意味で買ってプレイしてる人が結構いるのかな

実際、俺も発売日に買ってるけど、3Pの発売決定でテンションあがって今初課金だしね

F1002894.jpg


まぁ、ソロだけどね!!!!

腕試しとカンを取り戻すって意味で、ソロでマッタリでいいかなぁと

実際めちゃくちゃ腕落ちてたしね…


つか、太刀面白いわ…前も散々日記で書いたけど、3の太刀は馬鹿ほどに進化してる

太刀スキーな人は3P楽しみにしてるといいね!!

攻撃は最大の防御、避けながら攻撃の手が休まることは無し!!

もうね…太刀振り回してると、ちょっとヤベエ快感状態入ってくるね…

あんでも、PT内の立ち回り方は難しくなってるかもだけど…太刀だけにな!!!


まぁ!!ランスもイカれてるほどにやばいけど、どうもランスがイイのそろってなかったんで…

とりあえず太刀かなぁと

つか、大剣もハンマーも他の武器も楽しい方向に進化してるけどね!

改めて3は名作だなぁと再実感


で、どうも上位に上がりたてくらいでプレイを止めてたらしい

だったら、ちょいっとHR上げて、ちょちょっとアルバとイビル倒してクリアーしよう!!


…甘かったわ…


3イイ!!って上で言ったけど、なかなか厳しいわ…

上位に上がるとイビルジョーって言う、ものっそい強いやつがメインの敵と一緒に大体出てくる

見つかって噛まれれば、ほぼ即死

どっちにしたって混戦なったら死ぬし…

ちょーっと難易度の上げる方向を間違えてるような

俺が下手だってのもあるだろけど

2頭クエとかで同時で出てくるのって、もう腕とか関係ない気がするのは気のせいかな?

そりゃ上手く分断するのも腕の一つなんだろけどさ!


まぁ、乱入されないこともあるし、隙見て叩いてクリア出来るは出来るからいいんだけど

当たり前だけど、全体的にソロを視野に入れてないクエストの難易度かなぁと

クリアは出来るけど面白くないつうかね…


まあそれでも慣れてくれば面白くなってくるもんで

イビルのもろにティラノサウルスな怖い見た目と何故かやたら怖い見つかった時の曲

気づいたら…イビルのドキドキ感が快感に変わってくるね…


つか、イビルの恐怖感の植えつけ方が上手過ぎる

いつも見つかっては怖くて逃げてたやつに、いつかは立ち向かえるわけっしょ

むー…なんかモンハンモンスの中で一番好きになりそうだ…

3Pでも拾われてるかなぁ…是非に居てほしいけど、3独自で差別化のために居残りしそうだ

でもラギアが居残りの役をしてくれるのかな


っと、ひたっすらにレイアまわして…


F1002895.jpg


べにったまゲット!!!

これで龍武器を上位仕様に出来る!!

…けど、大剣を上げるか、ハンマーを上げるか悩み中…


まぁなんだろ、すぐにクリアできると思ってたけど、ソロだと時間かかるし

装備の遠回り、これ作るのにとりあえずこれ作って楽しようみたいな感じになってるから

意外と楽しめるのかもしれない


…なんつうか、もしよかったら一緒してください…

誰でも歓迎なので、心優しい方いらっしゃったら気軽に声を…俺下手っすけどね…

ここで言わないでゲーム内で探せよ!!って言われたら何も言えないけどね!!


まま、必死じゃなくて、ちょっとづつ進めていこう
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1459-69d5a25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして本編へ «  | BLOG TOP |  » ロリ魂に火がついた

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

