2017-05

スポンサーサイト


そして本編へ

どうでもいいけど、FF13の曲って浜渦さんが作ってたってことを今更知ったね…

一気に13やりたくなったわ!!!

みんなイトケンイトケンって言うけど、絶対に浜渦さんのがイイと思うけどなぁ…

まぁ!!イトケンもかちょええけどね!!


んでも浜渦さんは天才よ…何故か売れないゲームばっかの曲担当してるけど…

相変わらずのすげえセンスで、FF13の閃光って曲がヤバイね!!



聞いててちょっと涙出てくるよ!!!

押しつけがましいけど、暇あってよかったら聞いてみて

サビの部分がやべえから…震えるよ!


関係ない繋がりで、ディシディアの新作出るとか

カインとライトニング参戦決定してるみたいね

ライトニングは当たり前だとして、カイン拾ってきたのは熱いなぁ

…リディアじゃなかったのちょっと残念だけど…

けど…そうなると、各タイトルから脇キャラ拾ってきてくれるのか!?

ガンガンキャラ拾ってくれれば…2拳銃ユウナとか来たらやべえな…

っていうか!!12の主人公は!?…いらねえか…名前思い出せないし…

んでも、バルフレアだけほしいな…


つか、ディシディアって続編はでねえぞみたいな言い方してたような

…まぁ!結果オーライだけど!!!

もうほんと、キャラ増やすだけで相当遊べるかと

冬あたりなのかなぁ…ちょっと期待だ!!!


まぁそんなこんなで、FF14


tibimuzu.jpg

実はララフェルは坊主のほうが可愛いって噂が…

ちょい作ってみたら


ii.jpg


おお!ナイス坊主!!!


ゲーム画面でも差がない感じで表現されてた

なら…やっぱ男キャラかな?!と思ったけど、なんかそのまま諦めると負けた気がするので


riri3.jpg


方向性変えて作ってみた

…まぁ、やっぱりゲーム画面じゃ冴えない顔になる

何が原因だろ…っと、考えた結果


まず、目の色が実際のゲーム画面で濃くなる事

あと輪郭ってのが選べるんだけど、キャラを正面から見てるとあまり差がないのだけど

横から見ると、結構な変化があるのに気づかなかった事

ちなみにキャラメイク時にJとLキーだったかな?でキャラ回転出来るみたい

んでも、どんだけ作ってもなんかイマイチ


もち好みの差だろけど、他のブログ書いてる人達のキャラも参考にしてみたけど

うわ…可愛いな…ってツボに作ってる人ってのがララフェルだと少ない

ミコッテだとヤベエくらい可愛いキャラばっかだったけどね…

あと真逆に、厳ついおっさんも良い感じに作ってる人いた…w


んでも、すげえ可愛く作ってる人もいるわけで

んー…と悩んだ結果

実は、種族別にまた2タイプいるらしく

ララフェルも、前衛向きのキャラと後衛向きのキャラみたいなステで2タイプいる

そんなに差はないだろうと思ってたけど、瞳の色合いが違うとか、結構顔に差があった


で、また色々弄り倒してたら…


ro1.jpg


…出来た…けど、改めてみるとそんな可愛くないような…目怖いな…

んでも、実際のゲーム画面で見ると


kiseki.jpg

悪くないよね!

むしろ個人的には結構お気に入り

せっかく苦労したし、支援キャラやってみるかなぁってことで、こいつで遊んでみようかなぁと!!


ってことで…なんかもうFF14を十分遊んだ気がするけど…

やっとこメインってことで!!

プレイ日記書こうと思ったけど、最初で謎の語りいれて長くなっちゃったんでまた次回!!


あ、鯖はギサールにしてみました

FF14は外人さんと混合鯖らしく、軽くFF14ブログ書いてる人達のを読んでみたら

結構ギサール鯖でやってる人が多かったんで、もしかしたら日本人多いのかなぁと

ついでミシディアも多かったぽいけどね!次にFF6の名前の鯖だったかな

やっぱり、シリーズで人気ある名前の鯖に集まってるのかな


そんな感じで!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1460-44c5a8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づいたら «  | BLOG TOP |  » 結局狩りが一番

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

